くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

あきこがLilyを卒業しました

2018.4.17

Lily 代表:柳本 剛

はい、あきこがLilyを卒業しました。
あばよーーーー

。。

。。。

ま、ちょっとは悲しいんだよ、僕もw
察してくれw

だけどあきこが卒業するだけの悲しいことだけじゃなくて、もちろん素敵なこともありました!
別れがあれば出会いもあるっていう例のアレですね!

まずはヨウスケね!

あきこの代わりに僕の面倒?お守りをしてくれますwww
ま、面倒見てたのは僕なんだけどね笑

ヨウスケはかーなり天然で、おっちょこちょいなやつなんだけど、そこがまた可愛く人から好かれるような子。
それっていい人生だよな!笑

きっとLilyの英才?鬼?教育により1年後には全く別人に進化しているかもですね〜
才能の片鱗はあると思うので、是非とも頑張ってもらいたい。。

この人、天才。
以上。

。。

。。。

せっかくだから少しだけみやちゃんのお話をしよう。

世の中色んな才能あるやついると思うんだけど、ほとんどの場合天は二物を与えません。
ただこの人はあらゆる才能を独り占めしています。決して人が羨む才能ではありませんがw
けれど、色んな才能がうまく噛み合わさると、それはみやちゃんが誰よりも魅力的に輝く原石になり得るのです。

彼女はその原石を自らの力と、周りの人の協力を得ながら綺麗に磨き上げていったのです。
それは世界のどこにも存在しないほどの魅力ある宝石なんですよ。

それがみやちゃん。

Lilyが誇るアホの天才です。

もしあなたがえっちゃんを知っていたら、それはかなりのLily通です。
それだけえっちゃんはLilyの幻の存在。
幻なだけにちょっぴり体調を崩しやすい。
だから僕らはえっちゃんが体調いい時だけLilyという場所を使ってもらっています。

僕らがえっちゃんにしてあげれることはそう多くはないかもしれないけど、えっちゃんが美容師の仕事を楽しめるよう全力で応援したいと思っているし、えっちゃんにとってもLilyという場所が居心地のいい場所であって欲しいと思ってる。

だからLilyを愛してくれている人たちにもえっちゃんを好きになってもらいたいなぁ。

最近木村が頑張っているらしい。
この4月から美容師2年目に入ったんですけど、1年目の時点で月収が40万円を越えましたww

ちょっとヤバイですよね。
もちろんそれだけの報酬がもらえるのは彼自身がそれに見合うだけの努力をし、結果を残したから。

僕は美容師になって頑張っても頑張ってもそれに見合う報酬をもらえなかった。それが悔しかった。
だから彼らにはそんな思いさせたくなかった。
立場が上の人間が搾取するだけの経営者には成り下がりたくなかった。

ならその逆を行えばいい。
正しい結果に正しい恩を返せる会社にしました。

そして木村はその仕組みを理解し、上手に活用している。
木村の行いによりたくさんの人が幸せになり、その結果彼自身も幸せになっている。
これが本来あるべき経済の在り方だと思います。

よく頑張った。

しょうちゃんは本当にイイやつ。
真面目で素直でイイやつ笑
僕らはみんなしょうちゃんが大好きだ。

そんなしょうちゃんは当然お客様からも大人気なのだ。
3月、4月は朝から晩まで予約で一杯です。
すごい。。

そんなしょうちゃんも今年大きく進化し、変化する年になりそうです。
特にしょうちゃんはまだまだ若いから、いくらでも進化の伸び代がありますね!
羨ましい!!

成功する秘訣は?みたいな野暮な質問がありますが、もしそんな質問があるならば、僕は「しょうちゃんみたいにみんなから愛されて、ついつい周りの人間が助け舟を出しちゃう人」と答えると思います。
それだけ今の時代、人とから愛されるというのは才能にもなり得るんです。

Lilyで目一杯やりたいことやってブッ飛んでもらいたないなぁ!

最後はあきこ。

まあ、多くは語る必要ないでしょう。
僕のお客様みんなにも挨拶できてよかったね。みんなあきこの事好きだったからね。
それだけお客様と深い関係性が築けるのは本当に素晴らしいことだと思います。

僕としてはちょっぴり寂しいけど、あきこがちゃんと立派な美容師になってくるのならどんな道でも構いません。
でも寂しいからあきこには引き続きFlowersの仕事やってもらうことにしました笑
週一くらいでLilyに来させますw

まあ、こんなキャラなのでLilyにいたのは2年間という短い時間ではあったけど、みんなに覚えてもらえてイジってもらえるいい子でした。
僕としても大好きなオモチャがなくなってこれからどうやって遊ぼうか悩み中ですww

あばよ、そしてこれからもよろしくな。

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

ようやく最後の最後にみんなで写真撮れたw

久々のLily揃っての呑み会だったけど、やっぱりこの連中と呑むとめっちゃ楽しいなぁ。
Lilyやってきてこういう時に最高の喜びを感じる。
それだけ最高の連中だし、本当に楽しませてくれる。これだけ長い時間一緒にいてそう思えるのって本当に特別な存在なんだと実感しました。

みんなこれからもよろしくな。


Lily公式ストア

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事