くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

薄毛になってから失ってしまった【自信】【勇気】【ワクワク感】を取り戻すカット☆

2016.4.26

Lily薄毛コンサルタント美容師:お客様の声・施術例, 小沼 明日香, 薄毛・脱毛

こんにちわ☆
薄毛を生かした髪型、メンズカットが得意な美容師、ヘアケアの専門特化集団 表参道・青山の美容室Lily/リリィのあっぴこと小沼あすかです!
小沼あすか、美容師、メンズカット、メンズパーマ、薄毛、対策、人気、表参道、口コミ
こちら担当させて頂いている大切なお客様方です♡

お客様の大切な髪をカットする上で、私が考えていることをご紹介させて頂きます。

それは大きく分けると3つです。

①“薄毛”のマイナスイメージをプラスのイメージへシフトチェンジ

小沼あすか、美容師、メンズカット、メンズパーマ、薄毛、対策、人気、表参道、口コミ

『薄毛』にお悩みの方にとって髪は死活問題です。

「カットですかれすぎて余計に薄毛が目立ったらどうしよう」

と美容室を選ぶのも人一倍苦労されている事と思います。

人には言えない深刻でデリケートなお悩みです。

そして私が多く担当させて頂いているお客様は“男性”のお客様です。

担当させて頂いている男性のお客様の多くが”薄毛”という悩みをお持ちでご来店下さいます。

世間的に“薄毛”というだけでマイナスなイメージを強く持たれてしまいますよね。

“薄毛”はネタにされやすく、いじられてしまう。

その度にどんどん自信を失ってしまってはいませんか?

背筋を伸ばして街を歩く事も出来ない。

職場でも後ろからの視線が気になって仕方がない。

お子さんや奥さんに「パパと隣を歩きたくない」と言われてしまった。

そんな風にご自分に自信を無くしていませんか?

私は真剣に悩まれているお客様を決して笑うことはしません!

真剣にお話させて頂きます!

“薄毛”のネガティブイメージを発想の転換して“薄毛でもかっこいい”

そして“薄毛なのにかっこいい”髪型をお客様に提供させて頂いてます。

 

②お客様の可能性を広げる

 小沼あすか、美容師、メンズカット、メンズパーマ、薄毛、対策、人気、表参道、口コミ

薄毛が悩みでとにかく周りの視線を感じてしまう。

そして薄毛が原因で“恋も仕事もそして髪型”も諦めてしまう。そんな悪循環に落ち入っていませんか?

“薄毛=かっこ悪い”わけではありません。

また、増毛をするだけが薄毛解決とは限りません。

薄毛に悩んでいても『自分の髪でなんとかしたい。』そんな風に思っているお客様は沢山います!

今ある髪を生かしたヘアカット、そしてスタイリングで“薄毛“を“生かす”に!

お客様が背筋を伸ばして頂ける様に、諦めかけてた恋も仕事も髪型も可能性を広げます!

私の口コミを見て頂ければご理解頂けると思いますが、私はお客様と月日を共に重ねて一生涯の髪のパートナーになりたいのです。

それが私自身の人生の使命であると強く感じています。

だからお客様が笑顔になって下さる事こそが私の人生の喜びなんです。

 

③【大嫌いだった鏡に映る自分】から【鏡を見るのがワクワクできる毎日】に変えてみせます。

小沼あすか、美容師、メンズカット、メンズパーマ、薄毛、対策、人気、表参道、口コミ

鏡の前に立つたびに、合わせ鏡なんかしてご自分の頭頂部の薄毛具合を確認しては“ため息”をついている毎日になっていませんか?

毎朝のスタイリングもどうせ“薄毛”だし。。。

そんな風に憂鬱な朝を迎えてはいませんか?

【朝のスタイリング】、【鏡に写った自分の姿】、全部大好きになって楽しめる毎日に!

小沼あすかがしてみせます。

ご想像してみて下さい!

ご自分の若い頃を。

10代〜20代前半の頃ってデートの為に、オシャレの為に、モテる為に

髪をスタイリングする事が一日の楽しみのひとつではありませんでしたか?

あの頃の“ワクワク”感を取り戻して行きましょう!

 

私はお客様ひとりひとりに合わせて、髪質やクセや薄毛具合でスタイリング剤やスタイリングの付け方乾かし方も全てアドバイスさせて頂いてます。

担当させて頂いてるお客様からもこのように嬉しいご連絡を頂きます!

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、メンズパーマ、薄毛、対策、人気、表参道、口コミ

お客様の一日をより笑顔でハッピーにスタートさせたい!

その為のカットを提案させて頂いています。

お客様ひとりひとりに合ったご提案

髪型、スタイリング方法、自宅での頭皮ケアの仕方

全てをお客様と真剣に向き合い、お一人お一人に合わせてたご提案をさせて頂いています。

一人として同じご提案はありません。

なぜなら皆さん、髪質、求めている髪型、薄毛の原因は違うからです。

お客様と二人三脚で今まで感じた事のない価値をお造りしています。

私は美容師ですが、髪型を作っている訳ではありません。

私は皆さんを幸せにする(人生の計画書=髪型)を作っていってます。

 

まとめ

大きく分けて、この3つを私は常に意識してヘアスタイルをお客様と作らせて頂いています。

○薄毛で恋も仕事も髪型も諦めてしまっている方。

○毎日鏡の前に立つことが憂鬱になっている方。

そして身近な大切な人にとって、

○いつまでも格好良い旦那さん。

○いつまでも自慢されるパパ。

○同窓会などで『格好良い』っていわれる存在。

そんな風に前向きになりたい方。

是非、お気軽にご相談ください☆彡

 

【後ろ向きになりかけてる人生】【自分だけでなく周囲も幸せな気持ちに出来る前向きな人生】に私が変えてみせます。

今ある髪を生かし“悩み“を“生かす”に☆

いつまでも素敵に格好良く年齢を重ねて行く楽しみを☆

 

私のカットで人生変わった方々からの喜びの声

【口コミ】120%増しな髪型に変えてくださり、感謝感激です☆

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、表参道、男性、薄毛、ヘッドスパ、人気

小沼あすか

“薄毛”メンズカット【口コミ】髪の乱れを気にしなくていいのがとても良いです!

小沼あすか

小沼あすか、美容師、メンズカット、メンズパーマ、薄毛、対策、人気、表参道、口コミ

【口コミ】髪型が良くなったと娘達に褒めちぎられました☆

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、対策、人気、表参道、口コミ
小沼あすか、美容師、メンズカット、メンズパーマ、薄毛、対策、人気、表参道、口コミ

 

関連記事