くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

グルテンフリー体質改善で小麦が食べたい時に重宝していたお店☆

2016.9.10

Lily薄毛コンサルタント美容師:小沼 明日香, 趣味

体質改善で6ヶ月でマイナス10キロ。笑

こんにちわ♪薄毛コンサルタント美容師ヘアケアの専門特化集団 表参道・青山の美容室Lily/リリィのあっぴこと小沼あすかです!

小沼あすか

グルテンフリーダイエット

前回私が体質改善的なダイエットにより6ヶ月でマイナス10キロを無理なく落としたお話をさせて頂きました。

このブログを書いたら沢山の方からLINEのほうにご連絡を頂き、凄く嬉しかったです。

何度読み返してもマヌケなお恥ずかしい内容ですが、、、、。笑

そんな体質改善して6ヶ月でマイナス10キロのダイエットブログはこちらです↓

体質改善による6ヶ月でマイナス10キロしたお話。体質も薄毛も根本からの改善が大切。

小麦製品を食べたくなったときは、、、?

このブログを書いたらグルテンフリーについてのご質問も沢山頂きました。

そこまでの専門家ではありませんので、あくまで私の体験談のアドバイスしかできませんでした。

そんな皆さんからのご質問で多く頂いた内容がこちらです。

Q,グルテンフリーをしている時に小麦製品を食べたくなったときはどうしていたの?

たしかにグルテンフリーをしている時に、パン、ケーキ、パンケーキなどが食べたくなることももちろんありました!

そんなときによく利用していたLilyからも近いカフェをふたつご紹介です!

 

グルテンフリー専門店カフェ

○Natural Cream Kitchen (ナチュラルクリームキッチン)

東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1

https://naturalcreamkitchen.com

image

こちらのお店は【一生ものの錆びないカラダをつくる】ということをコンセプトに、

スイーツやフード、ドリンクを提供しています。

小麦粉、白砂糖、添加物をつかっていません。

例えば、小麦粉の変わりに米粉を使っていたり、

白砂糖の変わりに甜菜糖や米飴、メープルシロップを使用しています。

安心、安全ですね☆

image

これならグルテンフリーをしている私も罪悪感なく食べれていましたよー☆

image

 

○THREE AOYAMA

もうひとつご紹介するのは、以前私のあぴログでもご紹介させて頂いた、

グルテンフリーや健康志向な方にオススメのカフェです。

久々あぴログ!Lilyから徒歩3分☆カフェTHREE AOYAMA☆グルテンフリーな健康志向な方にオススメ☆

グルテンフリーな優しい味の優しい気持ちになれるパンケーキやグルテンフリーパスタなども楽しむことが出来ます!

こちらもLilyから凄く近いカフェです。

小沼あすか、美容師、メンズカット、メンズパーマ、薄毛、対策、人気、表参道、口コミ

なんでも楽しみながらが大切

食べたいのに食べれないってストレスでしかないですもんね。

グルテンフリーをしているけど食べたい!

そんなパンやケーキやパスタが食べたい時に私がよく利用していたカフェのご紹介でした☆

良かったらみなさんもご参考にしてみてくださいね。

関連記事