くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

Lilyの新しい家族♡ろみちゃんとの初ご対面♡初めまして♪ロミちゃん♪

2016.9.14

Lily薄毛コンサルタント美容師:小沼 明日香, 趣味

カニンヘンダックスフンドのロミちゃん

こんにちわ。薄毛コンサルタント美容師

ヘアケアの専門特化集団 表参道・青山の美容室Lily/リリィのあっぴこと小沼あすかです!

Lilyの新しい家族

ロミちゃんはじめましてっ♪

のっちさん家の可愛い家族のロミちゃんに、念願叶って始めてご対面することが出来ました♡

この日はロミちゃんのパピー幼稚園の体験入学の帰り道にLilyに寄ってくれました。

ロミちゃんは生まれて3ヶ月の可愛い女の子。

カニンヘンダックスのロミ 犬の幼稚園に体験入学?

ロミちゃんの癒し写真集

小沼あすか

私が大きいのでロミちゃんの小ささが強調されますね。

凄く凄く小さくってキュンキュンっしすぎちゃいました😊

image

ごろ〜ん。っと。。。

きっと今日は犬の幼稚園にと新しい環境がいっぱいで疲れちゃったね♡

image

ロミちゃん頑張りました♡お疲れさまでした♡

image

お目目がまん丸でまつ毛も長くて、これはべっぴんさんになるに違いないですっ♡

image

営業後の一日の終わりにロミちゃんにたっぷりと癒されてしまいました♡

ロミちゃんありがとうね♡

image

ロミちゃんとりぃちゃんのダブル天使のコラボを見たら

きっと可愛すぎて、、、。気絶しちゃいそうですね♡

この日実はりぃちゃんもLilyに出勤していました。

しかし、ロミちゃんと入れ違いだったのです😢

りぃちゃんは朝たくさん遊んで、

私のむちむちお肉の上で気持ち良さそうにぐっすりと寝ていましたよ♡

りぃちゃんすっかりと大きくなりましたっ😊

いつも癒しをありがとうねっ♡

歩くマイナスイオンの可愛いLilyの家族のロミちゃんとりぃちゃん♡

いちにちのスタートにこの可愛い子達の写真を見て皆さんも

今日も一日頑張りましょうー😊

素敵な一日に☆彡

関連記事