くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

【Lily】オープンから早半年♡Lilyスタッフ仲間の大切さを日々感じます☆

2015.5.20

Lily薄毛コンサルタント美容師:小沼 明日香

【Lily】オープンから早半年♡

小沼あすか、表参道、美容師、メンズカット、ツーブロック、男性、薄毛、

 

 

 

気づけば【Lily】オープンして半年が過ぎようとしているんですね☆

 

 

 

 

こんにちは☆

 

食べることが大好き、

笑うツボが浅すぎる

メンズスタイルが得意な

Lily美容師の【あっぴ】こと

小沼あすかです!笑

 

 

 

先日Lilyのオープンから約半年

沢山の方々のおかげで4月にLilyオープン以来の最高売り上げ

を記録したとゆうことで、スタッフみんなでお祝い会をしました☆

 

 

本当にたくさんの方のおかげで今があるんだなと

あらためて実感させていただきました☆

 

 

『ありがとう』の溢れる毎日に感謝です☆

 

 

 

 

そんなみんなに、代表のやなさん選んでくださった

お店はこちら、、、☆

 

 

小沼あすか、表参道、美容師、男性、メンズカット、ツーブロック、薄毛、

 

 

表参道にある【ビアンカ】 です☆

 

http://www.bianca-omotesando.com 

 

 

 

オシャレな雰囲気のお店に、大好きな人たちと

食べるご飯は、本当に何億倍と美味しさが増し

幸せな時間でした☆

 

 

表参道、小沼あすか、男性、美容師、メンズカット、ツーブロック、男性、

 

 

 

うんっっっっっっっ◎

 

 

てらむ〜(寺村優太)もいい笑顔◎

 

 

 

小沼あすか、表参道、美容師、メンズカット、ツーブロック、、男性、薄げ

 

 

う〜んっっっっっっっ◎

 

 

 

本当にみんないい笑顔っっっ◎◎

 

 

 

小沼あすか、表参道、美容師、薄毛

 

 

っっと隣をみると。。。

 

 

 

笑顔ではなく変顔?の方を約一名

発見してしまいました☆

 

小沼あすか、表参道、男性、メンズカット、ツーブロック、うすげ

 

 

『しのちゃんっっっっっっ!!』

 

 

 

『しのちゃんっっっっっ!?』

 

 

 

Lilyのスタッフしのちゃんこと篠塚けんたさんはお酒を飲むと

青く変身してしまうことを発見しました!!

 

 

 

(観 覧 注 意)

小沼あすか、表参道、男性、ツーブロック、メンズカット、薄毛

 

よく頑張りました☆わら

 

 

 

 

そしてこちらのビアンカさん。

お店の雰囲気はもちろん

ご飯もとってもおいしくて、

なによりも感動したのは素敵な

スタッフさんの接客でした☆ 

 

 

 

 

同じ接客業としてすごくお勉強させていただきました☆

 

 

 

例えば、同じ1時間を過ごすのにも

こんなにも楽しい気持ちになる1時間があるんだな〜と

時間の価値についての学びがありました☆

 

 

 

 

そんな素敵な時間を過ごさせてくださったスタッフさん(藤井さん)とも

記念にパシャリ☆

小沼あすか、美容師、男性、メンズカット、ツーブロック、薄毛

 

 素敵な笑顔ありがとうございまいした☆

 

 

 

 

あらためて【Lily】の仲間になれたことに

心から感謝の気持ちでいっぱいになれました☆

 

 

 

 

身近に尊敬できる方が沢山いる

目指したい方が沢山いる

そんな恵まれた環境に本当に感謝です☆

 

 

 

わたしもそんな存在になれるようにレベルアップしていきます☆

 

 

 

 

 

 

そして、これからも【Lily】とゆう仲間、家族とともに

上を目指し、沢山の方々を笑顔に幸せにし

素敵な思い出や歴史をつくっていきます☆

 

 

 

さあ〜今日からがまた新しいスタートです!!!

 

 

 

小沼あすか、美容師、男性、メンズカット、ツーブロック薄げ

 

 

 

 

 

IMG_1768.JPG

○LINE ID   asu0408

 
 
 
 
◉営業時間 
AM9:00~PM24:00
 
◉住所 
東京都渋谷区神宮前5-15-11 1F+2F
 
 
◉電話番号 
0364276427
 
~ご予約方法~
○LINE ID   asu0408
 
メール、LINE、ブログにコメント頂いたお悩み、
ご質問 はひとつひとつ大切にお応えさせていただきますので、
どなた様もお気軽にお問い合わせください☆
 
 
○メール
asuka0408onuma@gmail.com
 小沼あすか、メンズカット、薄毛、ツーブロック、美容師、モテ、表参道
◎Blog◎
 
 
◎Twitter◎
 
 
 
◎Instagram◎
 
asuka48ny

 

関連記事