くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

たった2つ!買い物でお金をかけたいところ♡

2015.12.9

Lilyアンバサダー:kojimiki

  1. こんばんは♡

kojimikiです^^

 

今日はファッションでお金をかけるといいアイテムを紹介しようと思います^^

 

 

女の子ってコスメにサロンに服にカフェに・・・♡

 

image

可愛くなりたい!

彼や好きな人に褒められたい!

ともだちにも、綺麗って言われたい!

 

女子会もしたいし、新しいコスメも試したい♡

 

 

 

 

でも、

お金足りな――――――い!ϵ( ‘Θ’ )϶

なんて経験女の子ならだれでもあるはず♡

 

なので私の経験から、

お金をかけると良いポイントをお伝えします!

 

 良い靴は良い場所に連れて行ってくれる♡

 

まず、靴は良いものを♡

image

よく聞くとおもいますが見てないようで靴って目につきます。

 

健康のことを考えても足はとても大切♡

足は全身を表しますからね( ˊᵕˋ )♡

歩き方、立ち方が歪むと

身体も心も歪みますよ~

 

かかとが歩き癖で

すれてくると思いますが、靴屋さんで定期的に直してもらえるので

金具の見えないうちに直してもらいましょう!

 

 

image

↑こうなる前に(笑)

 

私も気に入って履いているくつは平均5万程度。

学生の時から分割してでも

買ってました^^何足も買いなさいって言う話じゃなく。いいものを1足でも

持っておくといいよっていうおすすめ♡^^

 

 

 

あとはコーディネートの一番上にくるもの♡

今の時期でいうと

コートやジャケット♡

 

これは去年ミスコンを受けていた時に教えていただいた

のですが、上着は上質なものを着ておくときちんとして見えるよう。

image

私も去年思い切ってこのライダースを購入♡

 

1年中セールはしないという

603MIDWEST

さんで♡

 

 

すごく着回しがきくし

沢山の方に褒められます♡

だい大好きなWCBAの講師である寛子さんに「どこで買ったの?」って聞いてもらえたのは嬉しかった♡

 

 

 

 

 

付け足すと、美容やファッションの

お金のかけ方にはそれぞれのこだわりがあってもいいから一概には

いえないけど、靴と上着と下着は上質なものをそろえる事をおすすめしたい♡

 

 

(下着もこだわってますが、

今日は服の事にしておきます^o^)

上質な女になれるから♡

では♡

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあればSNSで受け付けまず♪

image

 

facebook

↑クリック(小嶋美樹)※友達申請はメッセージくださいね♡

Twitterで

↑クリック(@mikichum3)

instagram

↑クリック(@miyuka03)
※SNSでもよろしくお願いします♡

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事