くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

全ては楽しんだもん勝ち!

2016.7.22

Lily 代表:柳本 剛

こんにちは!

くせ毛、縮毛矯正、ヘアケアの専門特化集団 表参道・青山の美容室Lily/リリィ代表

美容家の柳本です^^

Lilyの飲み会についにアノ人が!

ジャジャン!

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

そうairの木村直人さんです♪

Lilyの飲み会の犠牲者に、いやいや一緒に盃を交わしに来てくれました!

木村さんも記事にしてくれましたよ!

もちろん今夜の合言葉は「木村さんを酔わす!」ww

と思ったらすでに酔っ払ってるそう笑

それは丁度イイですね( ̄▽ ̄)フフフ

まずはシャンパンでカンパーイ♪

スクリーンショット 2016-07-22 20.07.49

確かに木村さんの顔はすでに赤かったww

自分と価値観が近い人との会話は面白い!

嫌いなものはキライ。合わないものはアワナイ。

そんな価値観だからこそ、似たような価値観を持つ人というのは非常に大切です。

僕にとって木村さんはそんな存在だと、僕自身は感じています。木村さんがどう思ってるかは知らないですが笑

だからこそ話す内容に意味があり、価値があり、学びがあり、発見がある。

そんな有意義な時間を過ごさせてもらえるのは本当に有難い。

のっちやあっぴは木村さんと「お初でーす」な感じでしたが、二人とも各々に感じ、気付けた事はたくさんあったのでは?と思います。

スクリーンショット 2016-07-22 20.08.45

熱く熱〜く語って頂きました。

価値観が似ているとは言え、僕らは全く違う経験の元、今があります。その違う経験こそがまた学びになり、教訓となります。

立場や目指すもの、それぞれがまた全く別の視点から語られるものであり、それは経験し、そこで得た者しか知りえない事です。

僕らが次に仕掛けるのはヘアケアの販売。すでに「THROW」というカラー剤をリリースされている木村さんからも、色々とアドバイスをもらいました。

その辺りも経験してからじゃないと分からない事が沢山あり、木村さん流の賢いやり方を伝授してもらいました。

スクリーンショット 2016-07-22 20.08.21

去年みんなで行った「うかい亭」で鉄板を囲みながら談笑。

それにしてもテラムーどうしたその顔は!?

スクリーンショット 2016-07-22 20.08.36

テンション上がりすぎたのか?ww

それにしてもやっぱり面白い人と飲むのは最高です。勉強になるのはもちろん、話してるだけでも面白い♪

忙しい中、こういう機会を作ってもらえて感謝です。こうやってLilyのスタッフが色んな方とお付き合いをして、お互いに関係性を深めていける事が僕は本当に嬉しいです。

スクリーンショット 2016-07-22 20.08.54

こういう画が撮れただけでも僕は満足です。

スクリーンショット 2016-07-22 20.09.03

リアルでもネットでも楽しくお付き合いが出来る。それが今時代の楽しみ方ですし、そういう使い方がSNSにはあるから、やめられないですよね。

SNSでお互いの近況を知っているからお子さんや奥さんの事で盛り上がり、奥さんの声があっぴ以上のキラキラボイスだという、リアルで会わなければ分からないようなのもまた、リアルとSNSならではだなと笑

そういう繋がりや関係性をこうやって沢山の方と持てるという事は、本当に幸せな事ですね。

食後のスイーツを楽しみながらも熱く語ってくれました。

スクリーンショット 2016-07-22 20.09.12

スクリーンショット 2016-07-22 20.09.25

素敵に稼いで素敵な時間を過ごす。そして素敵な仲間たちと美味しいものを食って飲んで。

そう、全ては楽しんだもん勝ち。

楽しむ人が最強だなって。

木村さん、本当にありがとうございます!是非またLilyのメンバーともご一緒して下さいね♪

スクリーンショット 2016-07-22 20.09.47

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事