くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

名古屋の旅2日目(最終日)

2016.8.18

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司

名古屋の旅初日の様子は画像をクリック♪(^^)↓↓↓

 

2日目START☆

朝から色んな知り合いに「名古屋でおすすめの場所」を問い詰めたところ、特に目立ったのが栄と大須でした!

栄は昨日行ったので…

大須にいってきました♪

大須といえばショッピングだけでなく食べ歩きも楽しめるのが魅力なんですよね(*^_^*)

が…しかし!!

ホテルでガッツリカップ麺を食べてきてしまいましたwww

食欲の関係で食べ歩きはすることなく、ショッピングのはずがいつの間にかゲームセンターに夢中になるという少年っぷりを発揮してしまいましたw

その後、少しお腹が空いてきたので我らがLilyアンバサダーのkojimikiさんに教えていただいたお洒落なカフェに行ってきました♪

くつろぎ食堂

ここはいわゆる“おばんざいカフェ”なのですが、なんとお寺の中にあるんです!
驚きですよね!


名古屋の栄えた街の中、緑に溢れたココをくぐり抜けます。

 

一見本当にカフェなんてあるの!?って思ってしまう景色。和の美しさを感じながら進みます(^^)

 

本当にこんなところにカフェなんてあるのか…?なんて疑いの心を若干ながら持ってました。すみませんw

 

ありました!
ここが知る人ぞ知るおばんざいカフェ「くつろぎ食堂」♪

 


ランチバイキング880円!
安っ!!

 


入口はまるで僕の祖父母のお家のようですw

そーっとドアを開けて…

僕「すみませ〜ん」
店員さん「あ、もうランチは終了しました!」
僕「…」

 

終了!!www

 

味噌煮込みうどんでもなく僕の地元にもある「丸亀製麺」でぶっかけうどんを食べて帰りましたヽ(´▽`)/

kojimikiさんすみません!w

以上!2日間の名古屋の旅でした〜☆泣

 

1日目の様子は画像をクリック♪