くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

会いたい人には会いに行く♡~素敵な後輩ちゃんとのLunch~

2015.11.7

Lilyアンバサダー:kojimiki

おはようございます♡

先日大学の後輩、優実ちゃんとランチしてきました♪

※大学といってもkojimikiのは美容関連や教養、マナー、日本文化を等を専攻してきました♪

 

2時間以上女子トーク♡

美意識の高い女の子と話すのはとても楽しい時間です♪

 

12204646_649180215222120_1163334547_n

 

優美ちゃんは大学でもともと私と同じコースにいましたが

1年休学し、ロンドンへの留学を経験しグローバルな価値観を身につけて

 

現在も専攻科で日本文化、美容について学びながら

得意のメイクの仕事もしています♡

 

彼女は私より一つ年下ですが話してて

学ばせてもらうことも多々あり♡尊敬する子です♡

 

 

 

 

彼女とは一年前に仲良くなり

着付けの奥伝講師の資格も一緒に取得しました♪

 

11064773_703313786443779_2136016689684275760_n

 

 

 

ランチの後には大好きなモンブラン♡

※kojimikiはモンブランまにあ2年目なんです(笑)

 

これは枝豆のモンブランタルト♪も楽しみ

名古屋っ子の優実ちゃんから名古屋の美味しいお菓子やさんを教えていただき、、、♪

 

P1010174

 

 

 

 

そんな優美ちゃん

ヘアメイクも、エステも、ボディジュエリーも、着付けもできて

センスもある♪

 

「何が一番好き?♡」

 

って聞いたら意外な答えが返って来ました( *´艸`)

 

 

可愛い優美ちゃんの意外な特技 それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊メイク♡

「特殊メイクが一番がやりたいな♪」

「ハロウィンの時期がとっても楽しい」

 

 

と話してくれました♡

 

 

 

12042952_646606545479487_5154881076599239792_n

すごくクオリティが高い♡

優美ちゃんのfacebookにはたくさんの特使メイク×コスプレの

写真がありました♡

※一部を許可もらって載せています^^

 

 

 

11046243_646606232146185_3595769399732186172_n

 

12038220_646606252146183_8529477963108234411_n

 

本当に特殊メイクの世界って幅広いな~♡

彼女は、これを独学で取得しているんです♪

 

好きなことを極めるって素敵♡

来年、5年後、10年後の優実ちゃんの活躍も楽しみな所です♡

 

おまけ♡

12212318_649180211888787_2095694274_n

kojimikiは今時の若者が手放せなくなっている

あるものを毎日持ち歩くのを止めました♡

 

 

なので今日のブログのタイトルにあるように

「会いたい人には会いに行く」ようにしています♡

ちなみに写真はこのミラーレスちゃん♡(笑)

 

 

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあればSNSで受け付けまず♪

facebook

↑クリック(小嶋美樹)※友達申請はメッセージくださいね♡

Twitter

↑クリック(@mikichum3)

instagram

↑クリック(@miyuka03)
※SNSでもよろしくお願いします♡

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事