くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

自分自身を認めること出来てます?♡〜WCBA2日目〜

2016.5.30

Lilyアンバサダー:kojimiki

こんにちは♡
昨日もWCBA のアドバンスクラスで
1日レッスンでした♡

 

 

まず、最初はワーク

“自分の人生で、やりたいけどやれていないこと”を書き出します。

それについて、
様々なシチュエーションを使って
話す。私は3人のグループトーク。

 

どちらかというと彼女達は
「安定」の人生を過ごしていて
「人と外れること」「新しい事への挑戦」「好きな事がわからない」

 

と今まで思っていたとのこと。
私は逆に
「自由に」
「自分の好きなことしかしない」
「人と同じが嫌」
「やりたいと思ったら自分で挑戦」

という生き方なので
驚かれました!!どちらが正解な生き方なのかも常識とかルールもそれぞれ

だけど

「自分の人生には誇りを持っている」
っていうのが私♡

 

そして私の軸になりつつあるなって思えました♡

 

午後からスティーブンの
ウォーキング&ポージングのレッスン

 

スティーブンは
最近、「美人の口ぐせ」という本を出されてて♡
プレゼントしていただきました!

あなたは、ウォーキングも
笑顔と自信が溢れている

と評価していただき嬉しかった!

今まで受けてきたウォーキングレッスン
ミスユニバースに挑戦した経験。
様々な方のセミナーや本から得た気の持ち方。

そして自分を愛する心。
全てをぶつけて
いただいた言葉、

陰で悔し泣きしたこと
悩んで何も出来なかったこと

 

沢山沢山積み重なって
出来た自分を評価してもらえるって有り難い。

スティーブンからの
メッセージの言葉には

“Miki to a powerful lady
keep your style”

もう、私で居たらよいのね。
心が楽になった。

スティーブンの本にも
あっ。こんなにシンプルに生きたら
良いんだな♡

 

 

と思い出させてくれる
言葉が詰まっています。

 

 

サプライズ誕生日会も♡

 

レッスンのラストでは、
6/1に誕生日を迎えるなつえさん

のサプライズ誕生日パーティー♡

左からメイン講師の寛子さん

なつえさん♡スティーブン^ ^

WCBA family

に出逢えて凄く嬉しい。
本当に有り難い♡

 

次のレッスンはついに撮影!!

もっと3週間で磨いていこ!♡

関連記事