くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

涙が出る夢ってホンモノだよね。

2016.7.5

Lilyアンバサダー:kojimiki

こんばんは♡kojimikiです♡

お待たせしました^^
kojimiKiの自己紹介は→こちら♡

 

先日のWCBAのレッスンの続きの話♡

 

WCBAのレッスンは、
ビギニング4日間
アドバンス4日間

で内面、外見共にじっくり
自分と向き合うクラス。

20160706121527.jpg

自分の長所も短所も発表し
自分の過去を話し

仲間や先生改善しながら活かしながら
本来の自分”を導き出していく。

 

私はここがこのWCBAの魅力なんだろなと

思っています。

 

 

ビギニングで本来の自分の心の声に応えられるように♡

私はビギニングの
来るきっかけを話してた時から泣いてた。
で、ビギニングのラストのビジョンボードの発表も涙が出ました♡

 

 

ビギニングのラストは
2015/10

「やりたいのは、
美容よりファッションで
もっと服を楽しんで服に関わりたい。
公私共に服に囲まれてたい。」

とウォークインクローゼットの
写真を見ながらウルっとした♡

あ。自分って
こういう事求めてたんだなって

 

 

 

ビジョンボードにして
人に話して、自分の言葉が自分に入る。

心が動くというより、
魂が動くっていう感じ。

そこから私はパーソナルスタイリスト
の勉強をし、活動を始めて。
まだまだ勉強と経験を重ねてる所ですが

 

このレッスン中のビジョンボード

作りがなかったら今の私は居ないのかもって思えます。

 

 

2021年、5年後のドリームボード

今回のアドバンスクラスで

また涙が出る出来事があったのね。

ドリームボードを持って
5年後の自分になりきって話すのね♡

※ドリームボードの説明は
インスタで恥ずかしいからEnglishで
投稿してあります。笑

 

 

 

ファッションに関する仕事を
今後もさせていただくつもり。

まだまだ勉強中ですが♡

 

 

 

先日書いたブログでの
撮影が本当に楽しすぎて
もっと撮られることしたいなって
思ったら涙が出てきて。

 

元々モデルしてた時の事を
思い出してまたやりたいと思ってた。

しかも講師や生徒の皆さんにも
心の中の言葉を出してたの。

 

 

 

「涙が出る感情はホンモノ。」

「やりきった!と思えるまで挑戦してみたら?」

皆さんに
かけてもらった言葉♡

私の出来る事から挑戦していけば
良いんだ。って思えたの。

 

 

 

人生に必要な言葉は、必要な時に入ってくる。

最近、TVを横目で見てたら
先日、世界最多安打を記録した
イチロー選手のインタビューがあって

「私の夢は何回も笑われた。
子供の時に毎日練習をしていて、

近所の人達に、
あいつ、プロ野球選手にでもなるのか?笑

と笑われた。

悔しくて練習をしてプロ野球選手になれた。
私の夢は話すと笑われた
けど悔しさが結果を導いてくれた。」

と仰っていました。

 

今は笑われても
叶えたい夢があるのなら叶えられる、
そんなメッセージを受け取りました!

ドリームボードを
作ったからには現実にしないとね♡

20160706121333.jpg

 

おまけ♡卒業式にて

WCBAの8日間を経てレッスン前と後の画像を比較♡

 

Before

20160706121431.jpg

After

20160706121512.jpg

 

では♡

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

 

 

↓↓※モデル募集中♡
♡モデル募集とkojimikiに会うには?こちら♡

 

 

♡instagram 気軽にフォローして下さい♡

20160712101037.png
⇒ follow♡(@kojimiki03)

メインで毎日更新してます♡

follower1000超えました!!ありがとうございます♡

 

 

 

20160712101053.png
⇒ follow♡ (kojimikifashion)

ファッションコーデ更新中♡

 

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事