くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

部分矯正♡マウスピース14個使いきりました!

2016.6.9

Lilyアンバサダー:kojimiki

こんにちは!

kojimiKiの自己紹介は→こちら♡

今年の1月から始めた

マウスピース矯正のインビザラインが、

ひとまず、終わったので、レポート♡

始めたばかりのブログ↓

笑顔が素敵な女になる♡~バレない矯正治療始めました!~

 

 

今回、矯正歯科の方に

ビフォーの歯型を見せてもらいました!!

 

今だからこそオープンに

投稿出来るんだけど♡

見てすぐわかるように、

前歯が少しでてて、

上顎の右側は隙間がありました!

※他には特になかったため、

短期間の部分矯正でしています♡

 

 

歯に注目してここ2年を

振り返る♡笑

 

2014/6 

この時は、歯並びに

特にコンプレックスはなかったです^ ^

よく見ると前歯の傾きあります。

 

 

 

2014/10

ミス・ユニバース時代♡

ミス・ユニバースのビューティーキャンプ中。

私の応援をしてくださった方が

「あとは、歯だね〜。」

 

と言われたのがきっかけ。

え。歯なんだ、、

気にしだしたらそこばっか目がいく。

誰でもそうだけどね♡

けど、治せるものだから治したい!!

と思い、、、。

 

2015/9に動き始めて

ホワイトニングや

クリーニングに通い始めました♡

 

 

 

 

 

 

2015/12

WCBAのレッスンで

嫌いな所を書き出して皆んなで

解決していくレッスンがあるのだけど。

 

 

そこで重い腰をあげて、

「どうせやるなら早いうちにやっておこ♡」

⬆︎矯正前ですがトーンは上がってきました^ ^

 

 

2016/1 からYOU矯正歯科様で

マウスピース矯正をスタート♡

 

前もブログに書いたけど

最初は違和感で外したくてたまんなかった!!

 

 

 

2016/2

約1ヶ月たって慣れてきて

歯が動いてくのも感じました♡

⬆︎矯正1カ月目少しずつ

隙間などは埋まってきてて、

清潔感出てきたかな♡

 

 

 

2016/3 褒められる歯に♡

このくらいになると

「歯が綺麗だねーっ♡」

と褒められるように♡よく笑うから

歯が褒められると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

2016/6

20160609063702.jpg

 

昨日は、インスタで口のアップとか

堂々とアップするくらいの自信になった!笑

 

 

改めてビフォーアフター♡

Before

 

 

After

 

歯の矯正とか

整形とかみたいに生まれながらのものを〜

 

って反対や偏見もあるかもしれない。

 

けど昔、親友がこっそり私に

勇気を出して伝えてくれたの。

 

「二重を作るプチ整形するんだけど怖いな。」

って

 

その時私は無意識に

「勇気出して、二重を治したら

更に自分の事になれるって素敵じゃない?♡

コンプレックスを気にして生きるなら

好きな自分になって堂々と生きたほうがこれからの人生楽しいじゃん♡」

 

 

そんな感じで

コンプレックスとも仲良く出来たら良いね♡

インビザライン始めて

私も笑顔に更に自信ついたからやってよかったと思う。

 

 

私のモットーは

変わらず、「歳を重ねるごとに美しくなる」

なのでもっと意識あげてくよ♡あでゅ

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

 

 

↓↓※モデル募集中♡
♡モデル募集とkojimikiに会うには?こちら♡

 

 

♡instagram 気軽にフォローして下さい♡

20160712101037.png
⇒ follow♡(@kojimiki03)

メインで毎日更新してます♡

follower1000超えました!!ありがとうございます♡

 

 

 

20160712101053.png
⇒ follow♡ (kojimikifashion)

ファッションコーデ更新中♡

 

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事