くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

久しぶりの撮影でしたかった事♡〜WCBA3日目〜

2016.6.19

Lilyアンバサダー:kojimiki

こんばんは♡
少しお時間空きました〜!!

最近はある試験に向けて
猛勉強中でブログの頻度が減ってました、、(;_;)

けど昨日、今日と
WCBA
(World Class Beauty Academy)

▶︎http://wcb.academy
のアドバンスクラス3日目、4日目の
レッスンを受けてきたのでシェアしますね♡

まず、3日目は

最終日のドリームボードに向けて
貼る予定の写真を切り取り♡

※ドリームボードについては次のブログ見てください♡

 

かよ先生のポージング&ウォーキングの
レッスンを受けて

 

 

ようこ先生のメイクのアドバイスをもらい、、。

遂に撮影!!!♡Photo shooting

WCBAで発表とか順番を
決めるときに「誰からやる〜?」
と聞かれると即答しちゃう私♡

今回の撮影も1番目に立候補♡

元々モデルだったのもあって
撮影大好きなんだった!って事を
思い出して
ノリノリで撮影してました♡♡

一枚目

ファッションは、
デニムに、黒のキャミソールでベーシックに
ライダースで締めて、そこまで飾らず
素に近い形で撮って頂きました!

 

 

二枚目

こちらも服はシンプルな
オールインワン一枚でさらっと♡
ヘアに少しウェーブをつけました!

アクセサリーは、
ゴールドで統一させて少し見にくいですが、

ゴールドの大きめのイヤリングをしてます!

 

 

三着目は、
元気なイメージで♡


この素敵なサロペットは、
WCBAで購入♡
上下がセパレートなので
デニム単品でも着こなせる着まわしの効くアイテムです^ ^

トップスは、
海外の通販サイトで買ったもの
着方に迷っていたら講師の方が
このサロペットと合わせたら?と提案して下さいました!^ ^

髪型も全体を巻いて
分け目をいつもと逆にして
スカーフを巻いてショート風に♡

ヘアメイクとファッションを
セルフスタイリングする♡
今までレッスンで習った事の総集編♡

良いものが出来たかな。

 

 

今回の撮影は
“小嶋美樹”を撮ってもらいたくて

 
三着中二着は私にとってはシンプルで

自分のありのままを
撮ってもらいたかったの。

三着目の元気な感じも、
もちろん好み♡

なので凄くいい写真が撮れたのでは
無いかなって出来上がりが楽しみです!


他のレッスン生の
皆さんも凄く生き生きしてて
いつも以上に笑顔が飛び交う日となりました♡

最後に先生方の撮影も拝見♡

メイン講師の美馬寛子さん

ウォーキング&ポージング講師のかよ先生♡

お二人共現役のモデルなので
ふいに撮影されてもやはりオーラと
美しさが写真に現れます♡

撮影って
なかなかする機会も無いので
みなさんの写真を拝見するのも楽しかったです^ ^

こうやって撮影して
自分の客観視するのは勉強になるし
今の自分を受け入れて
更に綺麗になる為のステージにも
行きやすいって思いました。

とにかく撮られるのは楽しかった!

撮影してもらうのなんて
モデルだけ。

そんな思い込みは止めて
撮られることを沢山の方にも楽しんで
欲しいなとも思えた時間でした♡

おやすみなさい♡

関連記事