くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

家族団欒 〜特別な日の大切な時間〜

2016.5.5

Lilyアンバサダー:Akiko

こんにちは!akikoです!

 

先日、妹が20歳の誕生日を迎えました(^^)

誕生日当日よりも前になりますが、家族それぞれが都心へ用事があったのでお祝いの為下北沢で集合してパンコントマテスパゲッティへ

直井

出典:http://willstage.jp/member/?p=43620

 

誕生日当日にはプレゼントが間に合わず…

ごめんよ!

その日はお友達が作ってくれたバースデーケーキを家族で頂きました♡

直井

苺の切り方までこだわった、オシャレなケーキは味も本格的でとってもおいしかったです♡

ケーキ屋さんのケーキももちろん美味しいですが身近な人の作ってくれるケーキは嬉しさもあり尚美味しく感じますね♪

 

そして、遅れていたプレゼントを

直井

持っていないタイプ(色も含め)でなおかつトライしやすい物をチョイス!

弟と2人でお金を出し合ってのプレゼントです。

早速使ってくれていたようでよかった♪

 

誕生日など特別な日はこれからも家族の時間を大切にしていきたいなと思いました(^^)

 

ではでは( ^_^)/~~~

 

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事