くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

あっぴのハッピーポエム⑪毎日の24時間が人生の“種”☆

2015.11.4

Lily薄毛コンサルタント美容師:小沼 明日香

あっぴのハッピーポエムとは、、、☆

↓↓↓

沢山の方にいちにちをハッピーにはじめて頂きたい!!そんな願いを込めて、、☆

毎日をハッピーに始めよう!あっぴのハッピーポエムのご紹介☆

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

ここ最近は暖かい日が多く気持ちのいい天気で嬉しくなっちゃいますね☆

 

そんな本日は、、、、☆

 

 

“毎日の24時間が人生の種”

自分が選んだ道 自分が選んだ選択

自分で自分の時間を創ってる

限られた時間の人生の中で

自分で自分の時間を否定するような人生にはしたくないね☆

“大切な愛する人達と楽しい人生を創ろう”

本日も皆さんにとって素敵な一日となりますように☆

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

最近北海道にいる私の友人が雪が降ったと写真を送ってくれました〜☆

もうそんな雪の時期なんですね☆

みなさんもこれからますます寒くなってくるかと思いますので

お身体にはお気をつけくださいね〜!

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

 

 

もっと前向きになりたい方は過去のハッピーポエムも良かったらどうぞっ☆笑

↓↓↓

あっぴのハッピーポエム③!本日も“明るく、前向き“に☆

あっぴのハッピーポエム④!本日も笑顔に感謝の気持ちを忘れずに☆

あっぴのハッピーポエム⑤!一日の終わりに!本日も一日みなさんお疲れさまです☆

あっぴのハッピーポエム⑥☆今週も一週間はりきっていきましょう☆

あっぴのハッピーポエム⑦!本日も楽しんでいきましょう☆

関連記事