くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

りぃちゃんもすっかりと大きくなりました♡

2016.9.15

Lily薄毛コンサルタント美容師:小沼 明日香, 趣味

ビションプー・ティーカッププードルのりぃちゃん

こんにちわ。薄毛コンサルタント美容師

ヘアケアの専門特化集団 表参道・青山の美容室Lily/リリィのあっぴこと小沼あすかです!

Lilyのアイドルりぃちゃん

ビションプーとティーカッププードルのミックス犬のりぃちゃん。

始めてりぃちゃんとご対面したときは、片手にすっぽりとおさまってしまうほど

小さかったりぃちゃんも、すっかりと大きくなりました♡

逢う度に大きくなるりぃちゃんを見ると凄く嬉しくなってしまいますね♡

最近はLilyに遊びにきてくれることも多くて、おりこうさんして、

てらむーパパを待ってるんです😊きゅんっ♡

image

 

最近のりぃちゃん癒し写真集

気付くとあっと言う間に大きくなって行くりぃちゃん♡

image

座っていると、足のうえにピョーンっとのってきてくれます♡

私のむちむちのお肉の上は寝心地が良いようです😊

image

いっぱい遊んで、走り回ったあとは疲れて休憩するりぃちゃん。

最近はピョンピョンと跳ねるりぃちゃんが、飛び跳ねながらお手をするという

難易度の高いハイタッチをしてくれます😊笑。

image

寝顔も可愛いね。りぃちゃんおやすみなさい。

おりこうさんにてらむーパパを待ってて偉いね。

image

やっぱりてらむーパパがやっぱり一番好きっ😊

りぃちゃんはてらむを見つけると全力で喜びを表現して、

見てるこっちも嬉しくなってしまうほど、

りぃちゃんはてらむーのことが大好きなんですっ♪

image

いちばんホッとするりぃちゃんのベストポジションだね♪♪

りぃちゃんも、もうすぐ一歳の可愛い女の子。

いつも一緒に遊んでくれてありがとうね😊😊

これからも沢山一緒にピョンピョンしよーね😊♡

小沼あすか

歩くマイナスイオンの可愛いLilyの家族のロミちゃんとりぃちゃん♡

Lilyの新しい家族♡ろみちゃんとの初ご対面♡初めまして♪ロミちゃん♪

いちにちのスタートにこの可愛い子達の写真を見て皆さんも

今日も一日頑張りましょうー😊

素敵な一日に☆彡

関連記事