くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

木村賢司の口コミ「まだ一年目と言ってましたがわたしからしたら全く関係なかったです!」

2018.1.6

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司

どうも、表参道で美容師をしている木村です。

 

 

今日は先日いただいたあまりにも嬉しすぎるお言葉をご紹介させていただこうと思います♪

 

「昨日はシャンプーしませんでした🙆

それなのに今もサラサラでいい香り、、😍😍

これはもう他のシャンプーは使えません

!!😤

今日も使うのがワクワクです😆🎵」

おー!Flowersでこうしてハッピーになっていただけるのは本当に嬉しいことです!!

 

「わたし美容院って本当は苦手で、、

自分のクセのせいで通うこと自体がコンプレックスになってて、こうなりたいなって思ってても諦め前提で行ってました。

根元が伸びてきたから行かなきゃ、クセがでてきたから縮毛しにいかなきゃなとか、ただそれだけでした。」

同じお悩みを持たれている方はまだまだたくさんいらっしゃいます。そんな悩める女性を一人でも多く救い出し、一人でも多く幸せな気持ちになっていただきたい一心で僕は今後もまだまだ励んでいきます!!

 

「でもそれも昨日で変わりました😊😊

お店にいる間、お家に帰ってからも本当にhappyな気持ちでいれて、、☺💓

行ってよかったな、これからも通い続けたいなって、こんなにもこれからが楽しみに思えたのは初めてです😌」

こんなにも嬉しいお言葉をいただけて、、

僕の方がhappyな気持ちですよ!!泣
本当にありがとうございます。美髪への道のりはとっても簡単なものですが、一歩一歩確実に踏み外さず進んで行くことがなにより大切になります。そんな美髪への道のりの最高のパートナーとなれるように全力を尽くし、サポートさせていただきますので、少しずつではありますが、一歩一歩確実に綺麗な髪を手に入れていきましょう。

 

「それは木村さんの人柄あってのことです😊

施術をしていくなかで様子をみながら提案してくれたり、洗い方、乾かし方まで本当に親身になってくれて想いが伝わってきたものでした😌」

想いが伝わるのも本当に嬉しい!!技術に関してはまだ一年目なので僕より上手い人なんて山ほどいますが、だからこそ僕は「とにかく一人でも多くの女性をとにかく幸せにしたい!」という誰にも負けない強い想いを持って施術させていただいております。この想いは今後も廃れることはありません。

強い想いと信念を持って突き進むのみです。

僕にしかない価値を磨いていきます!

 

「まだ1年目と言ってましたがわたしからしたら全く関係なかったです😊😊

本当にありがとうございます✨✨

これからも木村さんにお願いしたいと思っているので、よろしくお願いします😊」

「まだ1年目と言ってましたがわたしからしたら全く関係なかったです」

「これからも木村さんにお願いしたいと思っているので、よろしくお願いします」

こんなに光栄でかつ嬉しいことはありません。

あー、なんて幸せなんだ!!泣

もっともっと上手くなってもっともっと綺麗にしてもっともっと幸せになっていただくことが僕にできる恩返し。

精一杯恩返しさせていただけるようにまだまだ技術も接客も身も心も磨いて行くぞ!!

精進あるのみ!!

 

これからもっと成長していくのでこれからも綺麗にさせていただけたら嬉しいです♪

沢山の嬉しいお言葉本当にありがとうございます!

いつもいつも嬉しいお言葉ありがとうございます!

本当に本当に感謝でいっぱいです!必ず恩返しするぞー!!

 

僕のご予約について

 

僕はまだ美容師1年目であり、もちろん他のスタイリストにはまだまだ及びませんが、誠心誠意、全力で綺麗にさせていただきます。

 

もちろん、他のスタイリストにはまだまだ及ばないのでお値段も他のスタイリストに比べて安くさせていただきます。

 

もしも以上のことにご理解いただけて、僕の成長にご協力していただけるというのであれば、是非髪を綺麗にさせてください。

 


Lily公式ストア

 

髪質改善とお客様から喜びのお言葉↓

髪質改善でここまで髪が綺麗になりました

髪が多いとお悩みの方へ↓

髪が多く感じる原因はダメージと癖と…錯覚!?

髪を綺麗にしたい方へ↓

髪が綺麗にならないあなたへ。「マイナスのヘアケア」のススメ

 

参考までに、僕のお客様のビフォーアフターの画像です。

 

 

このように必ずあなたの髪を綺麗にしてみせます。

 

そして、お家に帰ってからも綺麗が毎日続くようにホームケアのおすすめや髪の乾かし方、毎日のケアの仕方など、お客様の悩みや分からないことに沿ってアドバイスやレクチャーもさせていただきます。

 

こんな僕に髪を任せていただけるのであれば、お手数ですが記事最下部のLINEアカウントを追加の上、「予約希望」の一言を最初に添えてメッセージをお送りください。

 

尚、施術出来るメニューは縮毛矯正、髪質改善、カラー、カットとなります。

 

お値段に関しては髪の長さなどによって変動するのでLINEでのカウンセリングを進めて提案させていただく形となりますのでご了承ください。

 

もちろんスタイリストにも見ていただいてアドバイスももらいながら施術していきますのでご安心ください。

 

それでは、ご連絡お待ちしておりますね。

 

LINEアカウントはこちら↓↓

友だち追加

Lily公式ストア