くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

kojimiki♡in NY~はじめての観光のおすすめ5選~

2016.2.3

Lilyアンバサダー:kojimiki

image

 

こんにちは♡

 

色々、トラブルありましたが

無事日本に帰国してきました♡

 

一週間という短期の旅でしたが、

すごく有意義な時間を過ごせたと思っています♡

 

 

沢山ブログにしたい事があるので

何個かに分けてブログに書いていきますね♡

 

本日は、これからNYに行く方に

観光メインで紹介いたします♡

 

1、NYと言えば・・・

 

まず1日目には自由の女神を見てきました♡

私は全く初めて行ったので自由の女神は

町の中にあると思っていたのですが、

 

ニューヨークのダウンタウン(南の街)

から船でリバティ・アイランドまで行って降りたところに

自由の女神がいるみたいです♡

 

私はバッテリーパークという所から

水上タクシーに乗って観光してきました♡

image

 

2、ブルックリンブリッジを歩いて渡る♡

NYのマンハッタン(中心街)と

ブルックリンを結ぶ橋「ブルックリンブリッジ」

image

 

観光客はもちろん、

雪の積もる中ランニングしている方もちらほら・・・

 

さすがです!健康思考なひとが多いなと

思いました♡

 

 

歩いていると

あちらこちらに南京錠や落書きもありました♡

image

パリにもありますが

恋人が誓い印につけていくものなんだよね♡

 

私も恋人と旅行して旅行の足跡を

こうやってつけていけたらなぁ~なんて妄想したり♡

 

 

もちろん景色も素晴らしかった!!

image

image

また春夏の天気のいい日は違った景色が

楽しめそうです^^

 

3、タイムズスクエアはまさに眠らない街!!

 

朝からこんなに

電光掲示板が動いてて

日本にもあるファストファッションブランド「forever21」でさえも

 

営業時間が8時から深夜2時!

これにはおどろきました!!(笑)

image

 

夜も一段と雰囲気があって綺麗だった!

なんせ私は田舎そだちなので

 

都会に憧れが大きいのかも♡

 

※遅いと変わった人も増えるので女の子一人で出歩くのは気を付けましょう♡

image

 

 

 

 

 

4、ミュージカルもチェックしてきました♡

これもまたNYといえば!っていうものですが

ブロードウェイミュージカルを見てきました!

 

当日にチケット購入もできますが

私は心配だったので日本をでる前(空港で)チケットを購入!

 

※日本語のサイトで変えます^^

image

 

ブロードウェイミュージカルは

作品によって会場が違います。

 

私は「CHICAGO」

を見てきました。仕事上、ヘアメイクやボディチェックや衣装が

気になる私♡

 

 

image

 

まさかの前から3列目♡

すごく贅沢な時間でした♡

 

 

 

 

5、NYの夜景を楽しむなら・・・

 

私が最終日に残しておいた

とっておきの観光スポット♡

エンパイアステートビル!!

image

※出典 wikipedia

 

 

高さ443.2ⅿのビルで最上階の102(373.2m)まで

のぼってきました♡

 

↓82階からの景色♡

image

 

 

 

↓102階からの景色

高くなった感じわかりますか?♡

image

 

♡おまけ♡ ゴシップガールを見ていた方へ

グランドセントラルターミナル

ゴシップガールの第一話でセリーナとダンが出会った場所♡

image

 

ここはすごく広い駅で

マーケットやフードコートも多くありましたが

 

メインのこの場所が私のなかで

パワースポットになって5日中3回も行ってました♡

 

 

 

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあればSNSで受け付けまず♪

facebook

↑クリック(小嶋美樹)※友達申請はメッセージくださいね♡

Twitter

↑クリック(@mikichum3)

instagram

↑クリック(@miyuka03)

 

NYの更新もインスタで沢山しています♡
※SNSでもよろしくお願いします♡

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事