くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

おのだまーしー巻き髪に対するこだわり

2016.4.11

Lilyスタイリスト:おのだまーしー

こんにちは!

 

 

おのだまーしーです!

 

今日はお昼間天気がよかったので。。。

 

 

近所のコンビニに行ってきました!(普通)

 

今日の動画は巻き髪が出来ない人に向けた動画です!

 

 

コテってドンキとか電気屋さんとか見に行くと何十種類もあるのに

 

なぜかコテの使い方を教えてくれるところがなくて現状

 

”自分でなんとかしてね”

 

って感じになってるんですよね

 

 

もともとコテの使い方をこの世の中のみなさんに理解していただくために始めたのがYouTubeでした

 

 

雑誌とかツイッターとかブログとかまとめサイトとかで「髪の巻き方」よく見かけるんですけど..

 

 

見てもよくわかんないんですよ

 

 

だから僕はいっちばんわかりやすくて伝わりやすい!

 

と思ったYouTubeで発信してます

 

 

僕のチャンネルは何個も巻き髪講座の動画をあげているんですけど

 

昔の動画ってどんどん見られなくなってくるので数ヶ月に一回必ず

 

 

巻き髪のやり方動画出すようにしてます

 

巻き髪って女の子がすぐにイメチェンできる素敵なヘアスタイルなんですよね

 

 

毎日じゃなくていいんです、

 

今日はデートで気合い入れたい

 

とか

 

友達と遊びに行くからオシャレしたい

 

とか

 

 

そういう時に気分を変えてくれるヘアスタイルを僕はみなさんにできるようになってもらいたいんです

 

 

美容師さんは美容室でキレイにしてくれる!

 

けど僕はお家に帰ったあとのキレイをYouTubeで伝えていきたいと思ってます

 

みなさんもチャレンジしていつもと違う私に変身してみましょう!

 

Lilyスタイリスト おのだまーしー

おのだまーしー

予約

美容師YouTuber。"誰でも自宅で美容師の技術を間近で見ることができる”をテーマにYouTubeのチャンネルを開設。一般の方が知らない髪の悩み・扱い方を身近な存在的な立ち位置でアドバイスをする。今までは自宅に帰ったら "自分任せ” になっていたお家での手入れを「YouTbe×美容師」を組み合わせることによって365日安心したヘアライフを過ごして頂くことを可能にした。2015年1月にはYouTubeのトップクリエイターの”HIKAKIN”や"はじめしゃちょー”らが属しているUUUM株式会社に所属。数多くの有名YouTuberのヘアを担当。皆様の髪の悩みは僕の悩みです!僕と一緒にその悩みを解決していきませんか?

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • Youtube
  • line

関連記事