くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

大好きなアニメとマンガ♪

2015.12.28

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです‼︎

 

今日は久しぶりに自分の部屋で休日を過ごしましたが

まぁ酷いのなんの笑

 

一日中好きなことをしていたわけですから

楽しかったですけどねwww

 

 

好きな事とはー…

アニメ・マンガ

 

という引きこもりにも程がある1日でしたε-(´∀`; )

 

 

ということで

今日はオススメのアニメとマンガをご紹介♪笑

 

 

アニメ

王道のワンピース等ももちろん好きですが

長過ぎるのでここではおいておいて…

 

・四月は君の嘘

・ノーゲームノーライフ

 

【四月は君の嘘】image

自由奔放、傍若無人、天真爛漫なバイオリニストが

弾く事を拒んだ元天才ピアニストを再び舞台へ

素直になれない、伝えられない恋心が切なくも美しいストーリー♡

マンガもあります♪

image

ただこれは本当にアニメがオススメ!

何と言っても最終回の絵がとってもキレイなんです♡

ただクラシックが苦手な人は飽きちゃうかも…(・_・;

それでも見てほしい笑

 

【ノーゲームノーライフ】image

ゲームが強すぎる兄妹、空と白で【   (空白)】

人間界からゲームの中へ

駆け引きと知略が面白い!あと兄の煩悩には笑えますw

こちらは 小説→漫画→アニメ と徐々に展開

まだまだ続きが気になる!というところで終わり。

原作に追いついてしまっているので2期はまだまだ見込めませんが

私的にはかなり楽しみ♪

 

 

どちらもさほど長く無いので割と見やすいのかな、と思います

ちなみに、私はアニチューブで見てます♪笑

 

 

マンガ

大好きワンピース♡は王道&長過ぎるのでとりあえずスルー

あとハンターハンター♡

私は冨樫義博さんの作品が凄く好きです♡

ただ絵が…ということで批判も多いのでスルー

 

・賭ケグルイ

・累(かさね)

・orange

 

【賭ケグルイ】

image

人間の気()を描いた作品

オリジナルのゲームがなかなかに面白いですw

設定は勿論めちゃくちゃですが主人公が可愛い♡

ちなみにこの漫画はジャケ買いでした笑

 

【累】

image

紅い口紅の呪い

見るもの全てを魅了する舞台女優と

彼女の陰を知る腹違いの美しい妹…

ゾクゾクするような展開から目が離せません♡

 

【orange】

image

映画でも話題のorange

久々に少女漫画を読みましたがこれはなかなか♪

5巻で完結するとは思いもしませんでしたが

すっきりまとまっていてよかったです(^-^)

一瞬一瞬の決断や一つ一つの行動で未来が変わる

今この瞬間を大切にしていきたい、

と考えさせられた漫画でした

 

 

他にも沢山紹介したいアニメ・マンガはあるのですが

ひとまずこれだけ、

 

暇があれば是非見てほしい☆笑

 

ではでは( ^_^)/~~~

 

 

 

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事