くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

kojimikiさんにコーディネートしていただきました♡

2017.1.6

Lilyアンバサダー:Akiko, 趣味

Lilyケアリストの直井晶子です!

今日はkojimikiさんにショッピング同行をお願いして今後のスタイリングの参考にさせていただきました(^ ^)

 

いつ会っても女性としての格好よさに見惚れてしまうほど素敵な方です♡今日も素敵でした♡容姿・ファッションはもちろんですが、やはり所作が本当に女性らしく、堂々としていて格好いいです。年が2つしか離れていないとは思えない…私の目標の女性です♡

 

私自身 “おしゃれ” というものに対しての意識がどちらかというと低い方にあると思います。

中高は休みもほとんどなかったのでほぼ毎日、ずーっと制服でしたし、専門学校生の頃はバイト先に着替えるスペースがなかったのでトップスは仕事でも着れるように、といったチョイスのものでした。以前勤めていたところも、ブライダルという仕事柄、ほとんどスーツ。スーツでなくても白のワイシャツに黒のパンツと決まっていました。

服を選ぶ習慣があまりありませんでした。私服を着る機会も少ないので数も無いし…で、たまに買う洋服はと言えば大体黒、もしくは白といった無彩色のみ。ん〜、なんとも遊びが無い!

脱黒!と思い買い物へ。ですがここまで色物にトライしてこなかったので無意識のうちに色を避けてしまい、美容師としてお恥ずかしい話ですが買おうにもなかなか買えなくなってしまいました。そこでkojimikiさんにお願いしていざショッピングへ‼︎

写真はほんの一部ですが、自分だけなら絶対に手に取らないようなものばかり選んでくださいました(≧∇≦)

気恥ずかしさ半分、楽しさ半分。違和感はないのに新しい自分に出会えました(^^)パーソナルスタイリストってすごいなぁと思いながら着せ替え人形と化していました。

服が1点変わるだけで表情が変わるんですね。着まわし〇日コーディネートなんてものもよく見ますが、いざ自分が着てみると改めて感動しました。

kojimikiさんと別れてから、今度はそれを参考に自分でお買い物。いろんなコーディネートをしてくださったおかげで、普段なら手に取らないようなものにもチャレンジすることができました。今回は “可愛い” を意識してお買い物。今まで「そろそろ変えるか、」くらいの気持ちでしたが、今日でショッピングが楽しくなりました(^^)

新年早々、おしゃれの楽しさに触れる事の出来た楽しい1日でした♪最近は『女子度上がったね!』と言っていただける機会も増えてきたので外見からでもさらに女子度を上げられるように頑張っていきます(^^)

 

kojimikiさんについて、詳しくはこちらへ

プロフィール kojimiki

ブログ    fashion&beauty

Lily blog

Instagram kojimiki03

kojimiki__fashion__snap

                   kojimiki_model

facebook    小嶋 美樹

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事