くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

似顔絵ケーキのお店。ZIP-ZAPでランチ♡

2017.10.6

Lilyアンバサダー:Akiko, 趣味

こんにちは!Lilyケアリストの直井晶子です!

先日、9月26日に木村が21歳の誕生日を迎えました👏

ということで、昨日はLily恒例の誕生日ケーキを🎂

いつもはだいたいキルフェボンこだわりのタルト、ケーキのお店。キルフェボンで用意するのですが、

柳本さんより『面白いのがいい。なんかないの?』

ということで…

ブルーでデコレーションしたバースデーケーキ、転写ケーキ、似顔絵ケーキなどと発案。

似顔絵はすぐに用意ができないので一度却下になったのですが、

もうどうせ過ぎてるし(なかなかスタッフが揃わなかったため)、それなら似顔絵にしよう!

ということで似顔絵ケーキになりました。

“本人より爽やか” とLilyで好評ですw

 

今回ケーキをお願いしたお店はこちら。

 

ZIP-ZAP

ケーキ屋さんではなく、パーティーなどでも使用できるレストランみたいです。

スイーツも豊富で、バースデーケーキはもちろん、ウエディングケーキや二次会用のケーキなど、大人数用のパーティーサイズのケーキもお願いできるそうです!

レストランはランチから営業していて、週替わりのランチメニューアメブロで週替わりメニューがチェックできます)に、ブランチではメニュー豊富なバーガーが、ディナーメニューもヘルシーそうなものがたくさんあるのでケーキをお願いしてから気になっています。

比較的リーズナブルなのでついつい色々と試してみたくなってしまいそうです😆

 

ということで行ってみた。

今回のメニューはこちら

この他にサイドメニュー、ドリンク、デザートなどがあります。

今回は

D.ベーコン・さつまいも・フレッシュトマトのクリームリゾット

ランチサラダ(サイドメニュー)

かぼちゃのロールケーキ

紅茶

を注文

 

ランチメニューにはスープが付きます。

優しい味のオニオンスープにランチサラダ

 

メインのクリームリゾットはさつまいもで重たいかな?と思いきやトマトのおかげか重たさはなく、どんどん食べられました

 

スイーツを店内で食べると視覚的な楽しみが増えますね

レストランのケーキではなくちゃんとケーキ屋さんのケーキって感じ!

私は生地のしっかりとしているロールケーキが好き(とはいえふわふわも好きw)で、zip-zapのはしっかり目のスポンジで美味しかったです♡

 

お腹いっぱいです(^ ^)

ケーキまで食べて1,600円だったので、かなりリーズナブルなのではないかな、と思います。

 

私は比較的量を食べられる方なので、少食〜普通の方だとこの量は厳しいかもしれません。

レディスランチセットなるものがありまして、ハーフサイズのサラダorサンドウィッチにケーキがつくそうです。少食な人にはたぶん十分ではないかな、と思います。

 

12時を過ぎるとどんどん来店が増えてきたので、やはり12時前が入りやすいのかな、と思います(平日の話ですが)

 

 

Lily近くに美味しいお店があったら是非教えてくださいね⭐️

 

 

ZIP-ZAP

営業時間:LUNCH          11:30〜15:00

BURGER/SANDWICHES  15:00〜L.O.22:00

DINNER          18:00〜22:00

公式HP ZIP-ZAP

週替わりメニュー アメブロ

定休日:なし(年末年始は休み)

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事