くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

禁断の脂肪燃焼スープチャレンジ!!♡

2016.5.26

Lilyアンバサダー:kojimiki

こんばんは♡

kojimiKiの自己紹介は→こちら♡

kojimikiのたまーにゆるーく提案する
美容コーナー♡パチパチ!笑

SNSでkojimikiを見てくださってる
方はご存知かと思いますが、
ボディメイクに励んでいます♡

ダイエットじゃないよ!♡

ファッションは好きだけど
服は体型をごまかすツールに使いたくないし♡
脱いでも綺麗な身体でいたいからね♡

 

という訳で、4年以上ぶりに

“脂肪燃焼スープ”を
作ってみました♡

脂肪燃焼スープとは?
👉

 

 

材料はスーパーで何処でもかえます♡

キャベツ…半玉
玉ねぎ…3つ
ピーマン…1つ
セロリ…1本
トマト缶…1缶

(パプリカ…1つ
ブロッコリー…1本)

ブロッコリーとパプリカは
私の好みで入れました♡

 

ブロッコリー↓
筋肉つけるためには、ブロッコリーを食べると良いみたいで、理由はテストステロンという男性ホルモンの素が含まれる為♡

パプリカ↓
ただ好き♡カラフルになるので♡笑

野菜は好みで入れてもらって構わないのですが、根菜類は糖質が多い為控えるのがベスト♡

 

 

温泉水2L

お水は特に指定はないですが、
せっかくなのでモデルさんに人気の温泉水をセレクト♡

 

ざっくり作り方ー!!

①まず野菜を細かく刻む
※この作業が難関!!

②深めの鍋に野菜を投入

③水を入れて、煮込む
※味付けは、レシピだと鶏ガラスープですが、私はコンソメとハーブソルトをかけました♡

7日間チャレンジをすると
1日目〜7日間まで
スープはどれだけ食べてもOk
でスープ+α

で食べて良いものが日によって変わるの!♡

私は
スープ+α+おまけ♡

くらいの気持ちで食べすぎず、制限し過ぎずで行いました♡

 

苦もなくゆるーくやっても結果が出た!

5日間で、
体重は-1.5kg
体脂肪率-3.9

でした♡

私がやってて言うのもなんですが
ストイックになり過ぎないで下さい♡

今度書こうと思うけど
ほんとに落としすぎると女性器や婦人科系に危険ですー!

 

あと短期間での減量は、落ちるのも早い分!

戻るのも早いです!

もし体重が55kgで3年生きてきてて

一週間で50kgになれたとしても長い間保たれてた身体にすぐ戻ろうとしちゃうんです!

結果後に言うのもなんだけど、短期決戦で痩せようとしないで下さい♡

 

 

なので私もここからが本番!

筋肉を鍛えて食べても消費されやすい身体にしていくのだ♡

なので
このスープのレシピは
禁断なんです!いざという時に
参考にしてください♡

 

 

 

おまけ♡

昨日は、週末のあるレッスンのために
久々に徹夜したので
今日のブログ寝ぼけてたらゴメンなさい♡

今日はおやすみなさい♡
毎日ワクワクなスケジュールが埋まってて幸せだ♡

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

 

 

↓↓※来月いっぱいはモデル募集中♡
♡モデル募集とkojimikiに会うには?こちら♡

 

 

♡instagram 気軽にフォローして下さい♡

wpid-20160509082305.png
⇒ follow♡(@kojimiki03)

メインで毎日更新してます♡

 

 

 

wpid-20160509082344.png
⇒ follow♡ (kojimikifashion)

ファッションコーデこっそり更新中♡

 

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事