くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

自分の事に期待する♡周りにもワクワクを。

2016.8.1

Lilyアンバサダー:kojimiki

こんにちは♡kojimikiです^ ^

今日から8月!!
今朝は私の好きな場所の一つ、
「明治神宮」へ行ってきました♡


Lilyメンバーに朝から会えて
嬉しかった♡

 

 

昨日のビューティリアの
交流会での一枚♡

講師の衣笠環さん(右)と
同期のけいこさん(中)とパシャリ♡

会うのは3月の卒業以来で、
3ヶ月以上会ってなかったけど
SNSチェックしてるよ♡と

 

 

なかなか会えないけど
近くに居てくださるんだなと環さんの
愛をしみじみ♡

 

 

他のスタイリストの皆さんに
この子は若手のHopeだから♡
と紹介して下さりドキドキ!

 

 

その分期待されてるんだなと思う。
本当に有難い。

 

 

 

エステティシャン時代の恩師も
スタイリストの恩師の環さんも
口を揃えて

 

小嶋さんの30歳見るのが楽しみ♡

 

と仰って下さり
何にも根拠がないけど
何だか自信が付いて

 

何でも出来るんじゃないかって
気分になる♡

 

 

 

※単純です笑

けど、根拠の無い自信って大切♡

評価って自分次第でどうにでも
変えれるからね♡

 

 

尊敬する人が
自分の未来にワクワクしてくれる

 

 

そんな嬉しい事はない♡感謝だな♡

 

 

 

一週間以内に
1人ミーティングをしようと思う♡

ニヤニヤ♡

自分の方向性とか
している事、したい事
好きなもの、嫌いなものの確認

スケジュール詰めすぎると
見えなくなってきちゃうから

忙しい人は勇気がいるけど
”自分へのおもてなし”も大切に♡

 

 

おまけ♡

8月の目標は
「明るく弾ける!!♡」

元々明るいとは言われますが
心から1日1日を楽しんで弾けよう!!

ではでは♡

関連記事