くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

2017.10.20

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司, 自宅での美髪ケア


Lily公式ストア

 

 

Flowersシャンプー、Flowers、トリートメント、おすすめ、ダメージ、まとまる、サラサラ、しっとり、香り、持続、ヘアオイル、ヘアケア、シャンプー、Lily、口コミ、感想

 

 


 

 

最終更新日 2020/03/12

 

 

最高級シャンプーFlowers(フラワーズ)ついに発売!

ヘアケア,髪の傷み,シャンプー,くせ毛,ひっかかる,髪の広がり,ヘアアイロン,カラー,縮毛矯正,表参道,トリートメント,Flowers,Lily,口コミ,クチコミ

 

Lilyからついに最強のホームケア「Flowers」が発売されたということで、

 

一体どれほどヤバいものなのかを検証するべく市販のシャンプーと比較してみました。

 

ついでにLilyにお越しいただくとどれほど髪が綺麗になるのかということも実感していただきたいので、

 

市販のシャンプーはモデルさんにいつもの乾かし方でご自身で乾かしてもらいます。

 

対してFlowersは僕が実際に正しい髪の乾かし方をレクチャーしながらこれまたご自身で乾かしていただきます。

 

そうすればLilyにお越しいただくとお家に帰ってからも毎日綺麗が続くということも証明できますよね。

 

(※今回の企画の趣旨はFlowersの素晴らしさをお伝えすることであり、市販のシャンプーを批判することではありませんのでご理解ください。)

 

 

最高級シャンプーFlowers(フラワーズ)とは?

 

 

代表柳本、寺村をはじめとするLilyスタッフが研究に研究を重ね、試行錯誤に試行錯誤を重ね、長い年月をかけてようやく完成した、とてつもなく最強のホームケアであり、今のところシャンプー、トリートメント、オイルのセットで19500円+税、税込みで20000円をゆうに超えてくるとてつもなくスペシャルなホームケアなのです。

 

なんでCMなどの広告費を一切かけていないのにこんなに高いかって、

 

それだけ材料費がヤバいんです。

 

なんと、シャンプーの成分の70%が水とホホバオイル。これはホームケアでは異例中の異例であり、業者によるとこの中身だと本当なら30000円はくだらないものなのだとか…。

 

ちなみにシャンプーもトリートメントもオイルも無香料。

 

実はそこにも革命があって、香りを変えられるように作られているのです。

 

ちなみに香りは別売りで今のところ全5種類。

 

その日の気分や予定に合わせて香りや香りの強さを変えられる仕様です。

 

革命だらけのヤバいホームケアこそがFlowersなのです。

 

 

比較するのは「市販のシャンプー」

 

 

 

でも実はこれ、市販の中では割と評判のよいものなのです。

 

 

ということで、早速モデルさんにご協力いただいてシャンプーをしていきます。

 

ちなみにFlowersは継続して使用してこそ効果を発揮するものであり、スタッフの予想では1回のシャンプートリートメントではさほどの差は出ないというものでした。

 

来店時の状態。

 

使っているシャンプーの名前は忘れたとかw

 

まぁそこは比較対象でないので気にせず進めていきましょう。

市販の製品でシャンプートリートメント

念のためうちで取り扱っているシリコンなどのコーティング剤を全て落としてくれるクレンジングのようなシャンプーを使って髪をすっぴんにリセットした状態でシャンプートリートメントをしていきます。

 

シャンプーしてトリートメントして…。

 

ご自身の乾かし方で乾かしていただいて、


ドライ後はこんな感じ。

 


 

ブローもアイロンも無しです。

 

思っていたよりかはいい質感になりましたが、不自然なツヤと毛先のまとまりの無さが目立ちます。

 

批判するつもりはありませんが、市販のシャンプーと一般の方の普段の乾かし方が合わさるとこうなるわけです。

 

 

Flowersでシャンプートリートメント

こちらも念のためうちで取り扱っているシャンプーでこれまた念のため2回シャンプーして完全に髪をすっぴんにしてからシャンプートリートメントをしていきます。

 

ということで早速シャンプートリートメントをしていきます。

 

タオルドライ後にオイルを中間から毛先に馴染ませて、ドライ後はこんな感じ。

 




 

感動。

 

まさかここまで素晴らしいものだとは…。

 

1回のシャンプートリートメントでこの質感。

 

Flowersヤバい。ヤバすぎる。

 

もう言葉はなくても写真を見ていただけたら分かりますよね。

 

このサラサラしっとりな質感。

 

それでいてなにより軽い。

 

香りもモデルさんに選んで頂いたものを使用したので気に入っていただけました。

 

いや、本当に感動。これ使用し続けたらもううちの髪質改善とかやらなくてもいいレベル。

 

 

想像を遥かに超える高級シャンプー「Flowers(フラワーズ)」

これはもう間違いなく世界中の髪に悩む多くの女性を救うことが出来るでしょう。

 

Flowers。自信を持っておすすめさせていただきます。

 

 

【Flowersを買う前に】損しないで買う方法を教えてください!

【Flowersを買う前に】損しない買い方を教えてください!

Flowersの購入で損しないために、購入前にお読みください。

 

 

最高級シャンプーFlowers(フラワーズ)の効果や口コミはこちら

 

最終更新日 2018/4/4 「ネットで調べたどんな高価なシャンプーを使ってもダメだった」この記事はそんなあなたの長年の悩みを解決するかもしれません。【新たなカタチの究極のヘアケアFlowers(フラワーズ)をご紹介】

2万円超!最高級シャンプーFlowers(フラワーズ)まとめ|口コミや成分、使い方は?徹底解析!!

 

 

Flowersシャンプー公式通販ストアはこちら


Lily公式ストア

 

最高級シャンプーFlowers(フラワーズ)購入前のお問い合わせはこちら↓↓

 

 

Flowersシャンプーは高すぎる!という方におすすめのシャンプー

・商品名・

ハナヘナシャンプー

・内容量/販売価格・

シャンプー&トリートメント各350mlセット ¥5,940

・使い心地・

さっぱりとした洗い心地・軽くて自然なツヤの出る仕上がり・香料不使用・香りづけに精油を使用

・特徴・

髪に付着した余分なトリートメント成分を除去し、髪をすっぴんにすることにより、毎日トリートメントを塗り替えることができるので、いつまでも軽やかで自然なツヤのある髪を実現します。

・注意点・

大変人気のシャンプーメーカーが製造しており、アマゾンや楽天市場でも偽造品が多く出回っています。

購入は正規販売SHOPをご利用ください。

\ハナヘナシャンプーについて/

続きを読む>>