くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

Flowersのシャンプーが他のシャンプーと決定的に違うところをまとめてみた

2019.3.19

美容室Lilyスタイリスト:自宅での美髪ケア, 高塩 貴史, 髪の傷みにお悩みの方へ

はじめまして、表参道の美容室Lilyでインターンしている高塩貴史(たかしお たかふみ)です。

たかふみについて知らない方はこちらから。

 

今や、自分用だけでなくギフト用としても選んでいただくことが増えたFlowers。

 

そんなFlowersが他のシャンプーと決定的に違うところをまとめていこうと思います!

 

圧倒的な安全性

シャンプーに関しては水とホホバオイルで70%という驚異的な数字。

 

ホホバオイルは人間の皮脂に限りなく近い成分のためアレルギー反応など起きにくい。

 

Flowersシャンプー、Flowers、トリートメント、おすすめ、ダメージ、まとまる、サラサラ、しっとり、香り、持続、ヘアオイル、ヘアケア、シャンプー、Lily、口コミ、感想

オイルで汚れなんて落とせるのかよ!!

 

と不安になりそうですが。

 

余分な汚れは浮かして落とすという仕組みになっています!

 

なので汚れが落ちないなんていう心配はいりません!

 

 

トリートメントもナチュラルオイルで90%、保湿成分として高級化粧水や乳液に使われるような成分が配合されていて、無駄なコーティングではなく、保湿をメインとしています!

 

なので、頭皮への刺激になりにくく、よく女性で起こしがちな背中ニキビもかなりなりにくい成分で作られています!

Flowersシャンプー、Flowers、トリートメント、おすすめ、ダメージ、まとまる、サラサラ、しっとり、香り、持続、ヘアオイル、ヘアケア、シャンプー、Lily、口コミ、感想

 

 

まとまるのに軽い質感になるのは無駄なコーティングがないからなのです!

 

 

 

ヘアオイルに関しては、髪の毛だけに使えるだけでなく、全身に使えちゃうくらいの安全性の高さ

 

乾燥した手足はもちろんのこと。

 

顔にも塗ることができちゃいます!

 

僕は毎日塗るようになってからお客様などから「肌綺麗ですね!」と言われるようになりました😻

 

ヘアオイルはホホバオイルとスクワランが入っていて、人間の皮脂を構成する主成分3つのうち2つが含まれているので、アレルギーや肌に合わないというリスクがかなり低いです!

 

髪の毛から肌まですべてこれ1つで保湿できてしまう優秀アイテムになっています⭐️

 

圧倒的な洗練されたパッケージ

パッケージも本当にシャンプーやトリートメントなどが入っているの!?

 

と思うような洗練されたラグジュアリーなデザインになっています!

 

化粧品やヘアケアって消耗品なのでプレゼントしても基本的に使ってもらいやすいので、多くの方がチョイスされると思いますが、ここまで高級感あるデザインはあまりないと思うので、ヘアケアはヘアケアでもここまでラグジュアリー感あるデザインは他にないと思うので、ギフトでも最近では選ばれています!

 

ちなみにシャンプー、トリートメント、オイルのボトルはすべてガラスで作られています!

 

かなり重量感はあるので、高級感はかなり伝わるかと!

 

 

すべてが他と違うと言っても過言ではない

Flowersに関しては他の商品とはすべてが違うと言ってしまっても過言ではありません!

 

仕上がり、パッケージはこれまでにないヘアケアだと思います

 

仕上がりで言えば、そもそも奇跡的な配合、バランスによって成り立っていて、特許も取得しています。

 

パッケージもヘアケアってここまでラグジュアリー感あるものは僕は見たことがありません。

 

ボトルもガラス製のものは見たことがありません。

 

本当にすべてが違うと思います!

 

一度体験することもできるのでぜひお声掛けください!(たかふみはスタイリストをご紹介させていただきます!)

 

たかふみはどんな相談にも乗ります!

僕の目指す美容師像はお客様に寄り添うこと!

 

今のうちからできることとしてLINE@で全ての悩みを受け付けています!

 

返せる限り返していますのでお気軽にメッセージをください!

友だち追加

生配信にて生の声聞いてます!

17Liveの公式ライバーとして活動しています!

 

こちらのアカウントで髪のお悩みやたかふみがカリスマ美容師への道に向けて必死に練習している姿などを映していきます!

 

ぜひフォローしてくださいね☺️

オススメのヘアケア!

たかふみがオススメするヘアケアはこちらから!

Lily公式ストア