口コミ|
シャンプー|
ヘアケア|
髪質改善|
縮毛矯正|
くせ毛カット|
薄毛・脱毛|
アンバサダー|
趣味
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

Flowersって何がいいの?Flowersを購入しようか悩んでる方へ!

2018.4.9

美容室Lilyスタイリスト:Flowers, お知らせ, シャンプー, ヘアケア, 高塩 貴史

はじめまして、表参道の美容室Lilyでインターンをしている高塩貴史(たかしお たかふみ)です。

 

 

みなさん、Flowersをご存知でしょうか?

 

我が社Lilyから発売されているシャンプー、トリートメント、オイルがセットになったケア商品です。

 

Flowersについてまだ知らない方のために今回はざっとどんな商品なのかご説明したいと思います!

 

 

市販のケア商品と何が違うの?

大雑把にはなりますが、すべてが違うと言ってもいいほど何から何まで違います。

 

そもそも市販のシャンプーなどはおよそ800円程度でシャンプーは買うことができます。

 

それに対してFlowersはシャンプー、トリートメント、オイルのセットで2万円します。

 

「げっ高くない?」

 

と思われた方もいるとも思います。

 

そこだけに焦点を当てるととても高く感じてしまうと思います。

 

では、見るべきポイントを少し変えてみましょう。

 

市販は800円、Flowersは2万円。

 

市販のシャンプーにかかる800円の中にはどんな費用があると思いますか?

 

答えは、成分、広告費、仲介業者、パッケージ

 

この4つが大きくあると思ってください。

 

その中でも広告費に市販のシャンプーはお金をかけていて、CMなどに莫大なお金をかけています。

 

Flowersの費用は。

 

成分、パッケージ

 

その2つに大きくお金をかけています。

 

「いやいや、広告費にお金をかけないと売れないでしょ?」

 

そんなことはないのです。

 

自分たち1人1人が広告塔となり、販売しています。

 

仲介業者に関してもそこには頼らず、自分たちで発注作業等を行なっています。

 

普通に市販と同じように売り出したとしたら、Flowersは。

 

5万円以上は軽くしてしまうほどのものなのです!

 

それを2万円に抑えられているのは、広告費、仲介業者を使わないからこそ実現したお値段なのです。

 

ということは成分にしっかりとお金をかけて作ることができるのです!

 

なので、成分はどれもかなり高価な成分しか使われていません。

 

 

成分が違う!

先ほど書いたように成分に特に特にお金をかけ、こだわり抜いて作られています。

 

市販のシャンプーは基本的に水と界面活性剤でできています。

 

その界面活性剤はかなり刺激性が強く、肌に必要な皮脂までも落としてしまうのです。

 

だからカラーやパーマをしていなくても髪がパサついたり、静電気が起きたり、アホ毛が目立ったりするのです。

 

Flowersは水とホホバオイルが70%を占めています。

 

ホホバオイルというのは人間の皮脂にかなり近いオイルだってことを覚えてください!

 

髪をキレイに見せるには本来人間からでる皮脂は多少なりとも必要なのです。

 

だからホホバオイルのような人間の皮脂に近いオイルを配合しています。

 

「いやいや、オイルだからすごくべたつきそうだ、毛穴とか詰めたりしないの?」

 

それに関してはご安心を。

 

ホホバオイルは必要な皮脂だけしっかり残し、ワックスやスプレー、ホコリなどの汚れは浮かして落としてくれる特徴を持っています。

 

かなり有能だと思いませんか?

 

しかも先ほど言ったように、人間の皮脂と近いから肌荒れなどの心配がないのです!

 

だからこれだけの髪の仕上がりになるのです。

 

(下の写真はブリーチ、毛先にパーマの残ってる状態です)

 

必要な皮脂は残してくれてるからこそ、ここまで髪のツヤがでるのです!

 

トリートメントに関しても水とナチュラルオイルで90%を占めています

 

それに加え、どれも高級な乳液や化粧水に含まれるような保湿性に優れた成分を使用しています。

 

乳液や化粧水にまで含まれているレベルなので肌にも安心です!

 

オイルは。ホホバオイルに加え特殊なスクワランが配合されています。

 

これまたかなり保湿力が高いんです。

 

 

Flowersの効果

Flowersはくせ毛やダメージに悩んでる方、髪の乾燥に悩んでる方、静電気、アホ毛、広がりなどを抑えます

 

この中のどれかに当てはまる方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

それが本当なのかこれらの記事をご参照ください!

 

【Flowers口コミ】Flowersって高いけど、それだけの効果をもたらせられるのか?

 

ブリーチや黒染めを繰り返した髪でもFlowersでここまで変わる!?

今まで髪をおろすこともできなかった。髪をおろしたい!その夢叶えます。

 

Flowers口コミ一覧

【Flowers口コミ】アホ毛が出なくなる?

【Flowers口コミ】「こんなに綺麗に髪がまとまったの初めて!」

【Flowers口コミ】Flowersは使い続けるごとに状態が良くなる?!

 

【Flowers口コミ】「髪の毛を乾かすと広がってしまうけど、Flowersは広がらずサラサラになりました!」

 

いかがでしたでしょうか。

 

ここまで悩みのあった方でも変化させることができます。

 

 

最後に

みなさん美容室でトリートメントをしたことはありますか?

 

美容室でトリートメントしたら約7000円くらいかかると思います。

 

そのトリートメントの効果どれくらい持ちますか?

 

 

おそらく1週間持ったかな〜と感じる方が多いと思います。

 

僕のところへきてくれた方も1週間くらい、と答えてくれました。

 

だとすると1日に1000円トリートメントにかけてる計算になります。

 

しかし、Flowersは2〜3ヶ月分の容量が入っているため、あのサラツヤヘアが2〜3ヶ月続きます。

 

そう考えると、1日に300円程度であの美容院でしたような髪が体験できるのです!

 

と考えるとちゃんとした効果があるのに、1日300円で済むってすごくないですか?

 

 

キレイな髪で好きな人や大切な人に「髪キレイだね」って触れるような髪でいたくはありませんか??


Lily公式ストア

 

 

 

以上となります!

 

ぜひ気になった方はご連絡ください!

 

髪の悩みありませんか?

みなさん髪の悩みはありませんか?

 

ドライヤーで乾かす時どうすればいいんだろう…

 

どんなケア商品を使えばいいんだろう…

 

日頃感じる悩みってたくさんあると思います。

 

そんな悩みを僕にぶつけてください!

 

スーパーヘアケア集団のLilyでヘアケア集団から学んだ知識や僕自身が経験したことも含めてしっかりご相談にのらせていただきます。

 

LINE@から追加してメッセージをください!

 

たかふみの予約について

僕の予約ですが、まだシャンプー、ブロー、スタイリング(Flowes体験)のみとなります。

 

ただ修行期間につき無料で施術させていただきます!

そしてLilyから発売されている高級シャンプーFlowersでシャンプーさせていただきます!

 

また、レッスンモデルさんとしてリタッチの練習(染まらない薬剤を使用します)をさせていただける方も募集しています。

 

日時ですが、基本的にお店の営業時間終わりになります。

平日は18時〜

土日、祝日は20時からのご案内になります。

 

ご理解のほどよろしくお願いします!

 

終わったら僕と記念写真を撮りましょう!!

髪も綺麗に可愛くして、一緒にたくさんおしゃべりしてたくさん写真撮りましょう!

 

まだ技術の面も接客の面もまだまだ至らない点ばかりですが、みなさんと楽しい空間作りを一生懸命やっていきます!

 

僕に髪を任せてみませんか?

 

質問やご予約、LINE@からお願いします!

友だち追加

 

 

Flowersのご予約

Flowersのネットのご予約はこちらからお願いします!

 


Lily公式ストア

 

 

関連記事