くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

大阪1泊2日の旅!

2019.3.19

美容室Lilyスタイリスト:趣味, 高塩 貴史

はじめまして、表参道の美容室Lilyでインターンしている高塩貴史(たかしお たかふみ)です。

たかふみについて知らない方はこちらから。

 

 

 

去年、1年間夏休み、冬休み、そして今年の春休み。

 

長期休み期間での休暇があまりにも取れてなかったので、今回大阪に旅行しに行きました!

(僕がしたいこともなくてただ単純に仕事しまくってました笑)

 

とにかく周りの暖かさに触れることができた

大阪に行くにあたって、全くどこに行ったらいいのか土地勘もないため、大阪在住の方々にひたすらに聞いていきました。

 

みんな快く、オススメのホテルやユニバに行ったんですが、ユニバのオススメ、ご飯屋さんなど教えてくれてとにかく助かりました😂

 

何より、この旅をアテンドしてくれるかのようにサポートしてくれたのがうえぽんさん!!!

 

 

 

大阪のケミカル最強美容師さんです!

 

大阪に行くことを告げると美味しいご飯屋さんもチケットのお得な入手法も何もかも教えてくれました!

 

挙げ句の果てにこんなことまで。。。

 

 

 

ひゃー!なんて優しいのか。笑

 

もう優しすぎて疑ってしまうくらい笑

 

 

けど、うえぽんさんをはじめとする大阪の方々には本当に助けられました。

 

人の暖かさを感じました。

 

そして待ちに待ったユニバ!

ユニバではこんな耳をつけてひたすらに楽しみました笑

 

卒業式シーズンということもあり、激混みでしたがそれなりに楽しむことができました!

 

僕は絶叫系が得意というかもうもはや怖いものがなさすぎてディズニーくらいでは満足がいかないので、ユニバのアトラクションは楽しかったです!

 

 

雰囲気もしっかり楽しめました!

 

たまに東京を離れると

僕はずっと東京で育ってきました。

 

あまり東京を出なくてもすべて事が足りてしまうので、東京を出たいという欲とかそういうのは全くありませんでした。

 

けど、Lilyに入ってからは社員旅行やスノボなどで地方に行く機会が増えて「たまにこうやって東京を離れてみるのもすごくいいな」なんて感じるようになりました。

 

ちょっと落ち着きたい欲があるんですかね笑

 

どこか新鮮さを求めているのかもしれません。

 

たまに東京を離れて色々観光や旅をしてみるのもいいかな、なんて感じた大阪旅行でした!

 

 

大阪はなぜかすごく知り合いも多く何かと縁がある地域だと思っていたので、安心していけました♫

 

僕の大阪旅行をアテンドしてくれた方々本当にありがとうございました😻

 

 

またいきますね!!!!

 

たかふみはどんな相談にも乗ります!

僕の目指す美容師像はお客様に寄り添うこと!

 

今のうちからできることとしてLINE@で全ての悩みを受け付けています!

 

返せる限り返していますのでお気軽にメッセージをください!

友だち追加

生配信にて生の声聞いてます!

17Liveの公式ライバーとして活動しています!

 

こちらのアカウントで髪のお悩みやたかふみがカリスマ美容師への道に向けて必死に練習している姿などを映していきます!

 

ぜひフォローしてくださいね☺️

オススメのヘアケア!

たかふみがオススメするヘアケアはこちらから!

Lily公式ストア