くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

イケメンな先輩たちとイケてる夜を

2017.2.27

Lily 代表:柳本 剛, 趣味

先日こんな濃ゆいメンバーで飯食べに行きました。

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

uka 時枝弘明さん

imaii 中村太輔さん

実はこの飲み会の数日前に、時枝さんと中村さんがフラッとLilyに遊びに来てくれたのですが、なんと僕が不在だったという。。泣
そんなわけで今回は3人で改めて飲むことに!

僕と中村さんは今回がお初で、時枝さんがこの場を設けてくれました。
感謝!!

時枝さんと中村さんもまだ出会って間もないことにビックリ。
それでこれだけ仲が良いんだから、凄いことだなぁと。

ちなみになぜ二人が出会ったのかのエピソードを話してくれたのですが、そこも時枝節が炸裂しておりました。

突如営業中にある一本の電話が。。。

時枝さん「今度ヘアショーあってヘアカラー頼みたんだけどー!
中村氏カラーうまいんでしょ♪

中村さん「あっ、はい笑 いいっすよ〜♪

なんか二人ともそんなラフな雰囲気で美容師を楽しんでいるところがカッコいいわ♪と思いましたよ。

だけど中村さんはこの時の話を、「普通他のお店の美容師にカラーとか頼まないのに、時枝さんってホント宇宙人だよ!」と話していましたが、僕もそこは「確かになぁ」と深く頷きましたw

いや、僕と時枝さんの出会いだって、時枝さんと僕の誕生日が同じで、時枝さんの方から毎年「誕生日おめでと〜♪」ってメッセが来たことがキッカケだったのでwww

でもそういうところが時枝さんが周りの方から愛されるところなんだなぁと、つくづく感じるわけです。

3人とも全く違う分野で美容師という可能性に挑戦していますが、その根本にあるのは「お客さんをハッピーにしたよね!」ということ。
そういう当たり前なんだけど、1番大切なことを持ち続けているからこそ、こうやって3人が巡り会うことができたんだろうなぁと。

ただ1つ僕の心残りは、今回時枝さんがあんまりワインを飲んでいなかったことです。

飲せ足りなかった〜〜www

悔しい。。。

あっ、その代わり中村さんがめっちゃ飲んでましたけどね笑

帰り際、中村さんのチャリに興味津々の時枝さんw

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

さすがシャレたチャリに乗っております。

時枝さんとお別れした後、なぜかあれだけワイン飲んでた中村さんが「飲み足りない」ということで、もう一軒バーに行くことにw

バーでは中村さんのクリエイティヴに対する熱い思いをたくさん聞かせてもらったのですが、考え方自体がむちゃくちゃ柔軟で、そこに1番驚きました。。
美容界でトップにいる方って、こう言っちゃなんですが、結構頭固い人多いじゃないですかwww

だから時代の流れをつぶさに感じながら、固定概念に囚われない考え方ができる中村さんには脱帽です。

あっ、ちなみに僕のブログも以前から見て貰えているようで、「スマートじゃなくて泥臭いところが好き♪」と最高の褒め言葉を頂きましたww

そう、僕はスマートでも何でもなく、本当に泥臭い男です。
そんな等身大の自分を自由に表現しているのがSNSであって、そんな僕自身を認めてくれることが本当に嬉しく思います。

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

中村さんは頼れるめっちゃイイ兄貴!って感じで、初めてにも関わらずとても親近感が湧きました。
時枝さんにしても中村さんにしても、本当に人間的に素晴らしい方たちとご縁を貰えて最高だなぁと。

また飲みましょう♪
そして今度は時枝さんにもたくさん飲んでもらいます!!笑

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事