くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

Happy birthday!

2015.10.22

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです!

 

1426857711015

いきなりなんだ、ってな話なんですが

 

 

昨日、10/21は柳本さんのお誕生日だそうですパチパチパチ

 

 

実は私も昨日誕生日を迎えました笑

はい、このブログを書くにあたりまして柳本さんと色々と連絡をとっておりました

 

そんなかでですね、“誕生日一緒じゃん!”というお話しになりまして…

 

 

 

昨日

IMG_20151021_221031

 

 

( ; ゜Д゜)!!!!!!!!!!

 

 

 

ないよ、無茶ぶりにも程があるよ、、、

 

で、今に至ります

 

 

 

そもそも私はスルーする予定だったのに笑

 

私の誕生日は毎年何もないので、

 

なんてったって学生時代はちょうどテスト期間でしたからね!

 

基本的には忘れられていました( ´△`)笑

 

今も東京から離れたので友人もおらずホントに1人の誕生日笑

 

それでもSNSが発達した今は色んな人から連絡いただけるので幸せですね(^^)

 

 

 

そんな中、友人が前祝いと称し先週友人がディズニーシーに連れていってくれました♪

 

 

 

ディズニーシー!

 

行ってきました(*´∇`*)

 

結局これが書きたいだけ笑

 

シーのニューハロウィン♪

 

ヴィランズバージョンのシーはいつもと違う雰囲気が素敵でした

 

 

 

シーズンごとに変化していくディズニーリゾート

 

ショーは勿論ですが私の一番のポイントは料理です笑

 

特にハロウィンは多くのメニューに変化があるので楽しいんです(^^)

 

 

 

今回はアメリカンウォーターフロントにあるセイリングデイ・ブッフェのメニューが凄かったんです!

 

写真は?ないんです、、、( ´△`)

 

一緒に行った友人がなんともまぁ少食で、ブッフェなんて無理とか…

 

楽しみにみしてたのに~(# ̄З ̄)

 

ということで、朝兼昼はポートディスカバリーにあるホライズンベイ・レストランで

 

こちらはいつも通りですね、

 

夜はアラビアンコーストにあるカスバ・フードコートに行きました

5050_1_20150713144916_thum_300

ディズニー公式ページより

ジャファーがモチーフだそう、

デザートなんか特にジャファーそのものって感じですよね♪

 

 

今回はお金がなくてマゼランズに行けなかったのが

かなりショック、、、

ラウンジでゆっくり飲みたかった~

 

まぁ言っても仕方ないですね、

お酒はまた次の機会に♪

 

来週ランドに行くのでまたそのレポートしっかりしたいと思います笑

今度は大量の写真つきで!

 

 

 

さて、話はそれますが

“毎日書いてなくね!?”

ですよね、

とりあえず言い訳を…

サイトが悪いのか、私のスマホがぽんこつなのか、

書いても消えるわ

いきなり他のところに飛ぶわで

書いても全く進まない!

 

そしてさっきようやく気付いて実践、

メモ機能使えばいいじゃん

 

ってことで問題も解決されたので

これからはちゃんと書きます

よろしくお願いしますm(._.)m

 

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事