くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

急遽!新潟行ってきました!

2019.2.16

美容室Lilyスタイリスト:趣味, 高塩 貴史

はじめまして、表参道の美容室Lilyでインターンしている高塩貴史(たかしお たかふみ)です。

たかふみについて知らない方はこちらから。

 

現在、新潟からこのブログを書いています!

 

急遽ですが、新潟に行ってまいりました!

 

というのも、オーナー柳本、師匠の寺村が先に新潟にいたのですが、急に一人行けなくなり、一人分枠が空いたので「ふみふみおいでよ!」ってなり、朝から急に準備して駆けつけてきました笑

 

スノボをするのが今年の目標だったので、その目標を叶えたかったし、すごく楽しみでした😙

 

東京とは全く違う景色、空気、雰囲気を感じる

 

東京ではこんな景色見ることはできませんよね。

 

こんな景色を生で見れることだけですごい価値があることだと思いました。

 

普通に駅降りて、東京との寒暖差や雪がいろんなところに積もっている雪を感じて普通にテンション上がりました!笑

 

そしてまさかだったのですが。

 

オーナー曰く新潟の雪質はスノボをやるのは良くないらしく急遽栃木県の那須に次の日に移動することに笑

 

僕はこの日新潟に着いてバイキングを楽しみ、ホテルで寝るという笑

 

普通に観光だけできてしまったみたいでむしろ申し訳ない気持ちに笑

 

けど、栃木の空気も楽しめるとは贅沢ですよね!

 

 

人生初めてのスノボ!

 

9364263667136

 

見ての通り、ボロボロ笑

 

2回目のリフトから降りてくるくらいからは普通に滑れるようになりましたが、それまでは本当にコケまくり笑

 

お尻が疲労骨折したかと思うくらいです笑

 

けど、今年はスノボに挑戦したいと思っていたので、本当に楽しかったしめっちゃいい経験になりました!

 

 

本当に楽しさと勉強になった2日間でした!

 

 

そして帰りにみんなでご飯に行くと。

 

「芸能人の方ですよね??サインお願いします!」と笑

 

一同「え??」って感じで、否定し続けてもサインが欲しいとのことで

 

 

なぜか書かされるうちのオーナーと僕笑

 

サインなんて書いたことないし、考えてもいなかったので僕は戸惑いながらも書かせていただきました笑

 

 

こんな珍事件もありながら、楽しいスノボ旅行になりました!

 

 

僕にスノボを体験させたい!と張り切ってくれて、旅館やスノボのレンタル代とか負担してくれたり、ずっと運転してくれたりしたオーナーに本当に感謝していますし、こんなにスタッフを可愛がってくれるオーナーっていないよなぁ。

 

本当にやなさんありがとうございました!

 

 

たかふみはどんな相談にも乗ります!

僕の目指す美容師像はお客様に寄り添うこと!

 

今のうちからできることとしてLINE@で全ての悩みを受け付けています!

 

返せる限り返していますのでお気軽にメッセージをください!

友だち追加

生配信にて生の声聞いてます!

17Liveの公式ライバーとして活動しています!

こちらのアカウントで髪のお悩みやたかふみがカリスマ美容師への道に向けて必死に練習している姿などを映していきます!

 

ぜひフォローしてくださいね☺️

オススメのヘアケア!

たかふみがオススメするヘアケアはこちらから!

Lily公式ストア