くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

普通の大学生の遊び

2019.7.10

美容室Lilyスタイリスト:趣味, 高塩 貴史

はじめまして、表参道の美容室Lilyでインターンしている高塩貴史(たかしお たかふみ)です。

たかふみについて知らない方はこちらから。

 

みなさん、大学生のときどんな遊びをしていましたか??

 

僕は20歳になり、唐突に思うことがありました、

 

「遊ぶってなんだろう??」

 

病んでいるわけではありません笑

 

けど、中学生の頃はひたすらに汗をかきまくり、泥だらけになりながらサッカーしたり、野球したりしていました。

 

高校生ともなるとそんな遊びではなく、もう少し落ち着いた遊びに移り変わっていくと思います。

 

けど僕。

 

あんまり高校生の頃遊ばなかったんですよね笑

 

ひたすらに勉強、部活、将来の夢の活動で1週間が埋まっていました。

 

これがいいとか悪いとかではないんですけどね。

 

ただ、僕の記憶にあまり遊んだ記憶がないのです、

 

20歳にもなって遊ぶことを知らない大人ってなんだか魅力がないなぁなんて思いました笑

 

なんでそう思うか?

 

僕の周りの人たち(Lilyスタッフを含む)はしっかりとやることをやって遊んで、すごい魅力的な人たちばかりなんですよね。

 

僕は確かに人よりもちょっと違う経験をたくさん積ませていただいていると思います、

 

けど。

 

普通の大学生のように遊ぶこと、という経験は全然できてないんですよね。

 

なんだか寂しいし、なんだか虚しい。

 

本当にそれで魅力なんて出るのか??

 

なんて感じてしまいます。

 

ちょっと寝る時間を惜しんででも遊んでみよう!

そんな思いから、今回は人生初の。

 

レイトショーを見てきましたー!笑

 

なんかレイトショーって青春じゃないですか?大学生っぽくないですか??笑

 

夜に映画ってなんだかいいなぁなんて。

 

参考:https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=017179

 

今話題のアラジン!!

 

友達みんなに勧められ見に行きました笑

 

内容などはみなさんも劇場まで!!!笑

 

たまにはいいよなぁ

たまにはこんな風に夜まで遊んでみたり、大学生らしい遊び方をしてみるのも楽しいなぁって思いました!

 

人としての厚みは仕事でもそうだけど、遊びからでる厚みもあると僕の周りの大人を見ていて思います。

 

もっと魅力のある大人に向かって、仕事も遊びも本気で挑みます!!!!

 

たかふみはどんな相談にも乗ります!

僕の目指す美容師像はお客様に寄り添うこと!

 

今のうちからできることとしてLINE@で全ての悩みを受け付けています!

 

返せる限り返していますのでお気軽にメッセージをください!

友だち追加

生配信にて生の声聞いてます!

17Liveの公式ライバーとして活動しています!

 

こちらのアカウントで髪のお悩みやたかふみがカリスマ美容師への道に向けて必死に練習している姿などを映していきます!

 

ぜひフォローしてくださいね☺️

オススメのヘアケア!

たかふみがオススメするヘアケアはこちらから!

Lily公式ストア