くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

Flowers然り、髪が綺麗なあの人はお金をかけるのではなく無駄を削っている

2018.2.11

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司

どうも、表参道で美容師をしている木村です。

 

現在は【ヘアケア、くせ毛、縮毛矯正】に専門特化した美容室Lilyに務めております。

 

今日はこんなお話を。

 

突然ですが、貴女は美容代を一ヶ月におおよそいくらかけていますか?

 

年代別に平均値を調べてみたところ、

 

20代女性の平均値 1〜4万円。

 

30代女性の平均値 2〜5万円。

 

40代女性の平均値 2〜5万円。

 

だそうで、(50代以降の女性の平均値のデータがなかったのは不服ですが。)

 

1ヶ月30日として1日当たりにすると、、、

 

20代 333〜1333円。

 

30代 666〜1666円。

 

40代 666〜1666円。

 

となります。

 

20代は1日800円前後といったところでしょうか。

 

3、40代は1日1000円前後といったところになりますね。

 

この数字を見て思い浮かんだことがあります。

 

さて、ここで一つ質問させてください。

 

“あなたは今日のお昼に何を食べましたか?”

 

コンビニ食?外食?食堂?

 

そのお昼ご飯にいくらお金をかけましたか?

 

ということで、仕事がある日のランチの平均予算を調べてみました。

 

働く女性の外食ランチの平均予算は876円だそう。

 

朝少し早く起きて自炊してお弁当を作れば高くても500円以内には容易に収められますよね。

 

となると浮いたお金は876円−500円で376円。

 

つまり、376円が浮くことになります。

 

と、この数字を見て思い浮かんだことがあります。

 

 

Lilyで販売しているFlowersは税込み21060円

 

持ちは約2ヶ月。

 

つまり、21060円÷60日で351円で、

 

1日あたりの費用は351円となります。

 

もうお気づきの方も多いのではないでしょうか。

 

お昼ご飯を自炊することによって浮かせたお金で毎日上質なホームケアを使えてしまうのです。

 

美容に月一万円多くかける代わりに自炊して食費を月一万円削る女性。

 

美容代は変えずに毎日コンビ二食や外食でランチを済ませる女性。

 

どちらが女性として魅力的に見えるでしょうか。

 

男が惹かれるでしょうか。

 

そう、言わずとも前者であることはお分かり頂けますよね。

 

稼ぎや金銭的な負担を増やさなくても綺麗になれるんです。

 

無理に負担をかけて欲しくないから、

 

負担が大きくなって美を楽しめなくなって欲しくないから、

 

だからこそ僕は伝え続けます。

 

大切なのは【無駄を削ること】

 

無理はしなくっていいんです。

 

それに、男からしても毎日外で買った既製品を食べたり外食をしてる女性よりも

 

自炊してお弁当を持参している女性の方がよっぽど家庭的で魅力的だし、惹かれるものがありますよね。

 

女性の美しさや魅力って外見だけに表れるものではなくて、

 

そういった美しくあろうとする姿勢や努力にこそ宿るものだと思うのです。

 

整形して綺麗になった女性と

 

努力して少しずつ綺麗になろうとしている女性。

 

整形に対しての偏見なんかはありませんが、

 

やっぱり頑張って綺麗になろうとしている女性って素敵ですよね♪

 

それもまた女性の素晴らしさの一つなのではないかと思ったり、、

 

男の僕が生意気に言うことは心苦しくて出来ませんが、

 

そんなことを思ったりします。

 

1人でもそんな素敵な女性が増えたら良いなって、

 

切に願いながら美容師業を益々精進していく次第です。

 

この素晴らしさが伝わりますように、まだまだ頑張っていこう!

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

いつまで経っても綺麗であろうとする女性の姿はいつまで経っても美しい

 

Flowersが欲しいけど高くて買えないという貴女へ

 

 

Flowers関連記事

【最新版】木村賢司のFlowers口コミ一覧

 

画期的かつ至高のホームケア「Flowers」を実際にご購入いただいてしばらくお使いいただいた方から口コミをいただいておりますのでご紹介させて

いただきました。

 

Flowersを購入しにお越しくださいました♪

 

大変大変ありがたいことに、僕の発信を見てくださった方がわざわざLilyまで足を運んでFlowersをご購入しにお越しくださいました!

 

想いを発信し続け、そしてその想いが伝わり、こうして結果として結ばれて喜んでご購入していただけるって本当に幸せなことです。

 

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

 

こちらは市販のシャンプーとFlowersの使用後の比較検証記事です。

 

実際に効果の差を見てみたいという方は是非お読みください。

 

 

Flowers 公式ストア

Lily公式ストア

 

僕のご予約について

僕はまだ美容師1年目であり、もちろん他のスタイリストにはまだまだ及びませんが、誠心誠意、心を込めて丁寧に髪を綺麗に素敵にさせていただきます。

 

もちろん、他のスタイリストにはまだまだ及ばないのでお値段も他のスタイリストに比べて安くさせていただきます。

 

もしも以上のことにご理解いただけて、僕の成長にご協力していただけるというのであれば、是非髪を綺麗にさせてください。

 

お客様から喜びのお言葉↓

 

木村賢司の口コミ「まだ一年目と言ってましたがわたしからしたら全く関係なかったです!」

 

髪を綺麗にしたい方へ↓

 

【決定版】髪を綺麗にする最も確実な方法はシャンプーではなく○○選び!?

 

Flowers検証記事↓

 

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

 

参考までに、僕のお客様のビフォーアフターの画像です。

 

 

このように必ずあなたの髪を綺麗にしてみせます。

 

そして、お家に帰ってからも綺麗が毎日続くようにホームケアのご提案や髪の乾かし方、毎日のケアの仕方など、お客様の悩みや分からないことに沿ってアドバイスやレクチャーもさせていただきます。

 

こんな僕に髪を任せていただけるのであれば、お手数ですが記事最下部のLINEアカウントを追加の上、「予約希望」の一言を最初に添えてメッセージをお送りください。

 

尚、施術出来るメニューは縮毛矯正、髪質改善、カラー、カットとなります。

 

お値段に関しては髪の長さなどによって変動するのでLINEでのカウンセリングを進めて提案させていただく形となりますのでご了承ください。

 

それでは、ご連絡お待ちしておりますね。

 

ご予約専用LINEアカウントはこちら↓↓

友だち追加

 

Flowers 公式ストア

Lily公式ストア