くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

【全8種比較】パフュームブーケが決められない!とお悩みのあなたへ【2020最新版】

2018.2.12

美容室Lilyスタイリスト:お客様の声・施術例, 木村 賢司, 自宅での美髪ケア, 髪の傷みにお悩みの方へ

ネットでのFlowersのご購入をお考えの方に向けて、Flowersを販売している美容室Lilyに勤める私が、

 

パフュームブーケ全種類の「香りの特徴」や「どんなお客様に人気なのか」をご紹介いたします。

 

お客様
どうしてもパフュームブーケは欲しいけれど、Lilyは遠くて試しに行けないし、、でも香りは楽しみたい!

 

という方のために個人的に特別なサービスをはじめますので、ぜひ最後までお読みください。

 

パフュームブーケ全種類の香りの特徴と人気の傾向をご紹介

 

パフュームブーケNo.1はどんな香り?

 

パフュームブーケNo1全種類の中でダントツの1番人気です。洋梨の香りが爽やかで老若男女問わず、どの世代からも性別問わず人気を博しています。

木村
人を選ばないフルーティーで透明感のある明るい香りなので、普段使いだけでなくデートとかにも向いてるかも!

 

 

パフュームブーケNo.2はどんな香り?

 

パフュームブーケNo2パフュームブーケNo1に引けを取らない人気の香りなのですが、それに比べると「すこし甘さもあるけどサッパリしている」「みずみずしい」「爽やかなイメージ」との声をよくいただきます。僕が見てきた中では割とサバサバした印象の仕事が出来そうな女性に人気なイメージがあったりもします。

木村
自立した女性から香ってきそうな爽やかな良い香りなので仕事の日につけてもいいかも!

 

 

パフュームブーケNo.3はどんな香り?

 

パフュームブーケNo3「パフュームブーケの中ではもっともスイートな香りがする」との声を良く耳にしますが、中には「時間が経つと香りが少し変化して爽やかに感じる。」「あまり嗅いだことのない素敵な香り」との声も。個人的な印象ですが、余裕のある女性にも人気なイメージがあります。

木村
あまり嗅いだことのない香りと言われることがあるので、人と被りたくない方にはもってこいかも!

 

 

パフュームブーケNo.4はどんな香り?

 

パフュームブーケNo4は男女問わず、若い世代に人気があります。

男性においてはLilyのメンズのお客様の中ではダントツの人気です。「シトラスのような」「柑橘系」「爽やかでフルーティー」などの声をいただいております。個人的には明るくて可愛い印象の女性に人気のイメージです。

木村
フルーティーで女性らしく可愛いイメージがあり、男性人気もダントツとのことで、おうちでまったり映画デートなんかで香ってきたら嬉しいかも!

 

 

パフュームブーケNo.5はどんな香り?

 

パフュームブーケNo5「ウッディな印象」「大人っぽい」「落ち着きがある」などのお声を頂くことが多く、個人的には大人の魅力的な色気のある女性に人気のイメージです。

木村
個人的に大人っぽくて色気のある奥深い香りに感じるので、これからディナーに行くってときにぴったりかも!

 

新発売!パフュームブーケ アーバンシリーズもご紹介!

2019年に発売開始した”ワンランク上の大人のパフュームブーケ”。

「都会の洗練された大人の女性」をテーマに大人っぽさに振り切って生み出された魅惑の香り。

全3種類で販売価格はそれぞれ¥4,500+税。

 

それでは、ご紹介していきます。

 

 

パフュームブーケ 246はどんな香り?

パフュームブーケ246は「オレンジのよう」「一番爽やかな香り」「柑橘系で温かい季節に良いかも!」などのお声をいただくことが多く、世代問わず人気の香りとなっております。

木村
夏の暑い季節にパフュームブーケ246でシャンプーすると香りが爽やかでとってもすっきりしますよ。

 

パフュームブーケ セントラルどんな香り?

パフュームブーケ セントラルは「大人っぽいフローラルな香り」「甘さもあるのが良いですね!「百貨店に売っている高級ブランドの香水のよう」などのお声をいただくことが多く、

華やかでほんのりと甘さもあり、20代後半の女性から人気の香りとなっております。

木村
ただ大人っぽいだけでなく、甘さもあるのが人気の秘訣です。

 

パフュームブーケ アートナイトはどんな香り?

パフュームブーケ アートナイトはパフュームブーケ史上もっとも大人っぽい香りとなっており、「ムスクが強い」「酸味もあって今までに嗅いだことのない香り」「場所は選びそう」などのお声をいただくことが多く、

六本木が似合うような、妖艶な女性から支持を受けています。

木村
場所や服装を選ぶ香りなので、最初の1本にはハードルが高いかも。

 

パフュームブーケの香りに迷ったら最初はコレ!

お客様
Flowersを買いたいけれど、香りがわからなくて困ってて、、、

そんな方でこの記事を読んでも香りが決められなかったあなたはパフュームブーケNo.1がおすすめ。

経験上、パフュームブーケNo.1は苦手な人がほとんどおらず、万人うけする香りとなっておりますので最初の1本に大変おすすめです。

 

※あくまでも香りの感じ方は人それぞれであり、今回は僕の個人的な意見で書かせて頂いておりますのでご了承ください。

 

「どうしてもPerfume Bouquetも欲しいけれど、Lilyは遠くて試しに行けないし、、でも香りは楽しみたい!」

 

という方、必見です!!

 

忙しい毎日で、Lilyが遠くて、香りを試しに行くことが難しいという方の為に、

 

公式LINEアカウントにご連絡いただければ

 

私木村賢司がいくつかのご質問をさせていただいて、

 

貴女にぴったりの香りを2つのパフュームブーケに絞ってご提案させていただきます♪

 

公式LINEアカウントはこちらから

LINEアカウント追加ボタン

 

こちらのFlowers担当 木村賢司の公式アカウントを追加の上、

 

文頭に「パフュームブーケ カウンセリング希望」と記載の上、ご連絡ください。

 

木村
あなたにぴったりの香りが見つかるように、僕も精一杯考えてご提案させていただきます♪

 

パフュームブーケの人気ランキングが発表されました!

当店でのパフュームブーケの売れ行きとネット販売の売れ行きから

パフュームブーケの人気ランキングを発表いたしました。

木村
パフュームブーケ選びにお悩みであれば読んでおけば間違いないですよ♪

 

Flowersシャンプーは無料で体験することも可能です‼︎

ヘアケア,髪の傷み,シャンプー,くせ毛,ひっかかる,髪の広がり,ヘアアイロン,カラー,縮毛矯正,表参道,トリートメント,Flowers,Lily,口コミ,クチコミ

値段が値段だし、一度体験してから買いたいなぁ…

 

いきなり買うのは不安だなぁ…

 

という方のために、

 

ヘアケア専門特化美容室Lilyのプロフェッショナルが3年をついやして開発した、至高のヘアケア商品【Flowers】の無料体験イベントをLilyにて開催いたします。

 

詳細はこちらにお進みください↓

【広がり・うねり】Flowers無料体験で劇的なる美髪体験を!!

 

 

Flowers(フラワーズ)シャンプー 公式ストア

Lily公式ストア

 

 

 

Flowersシャンプー関連記事

【最新版】木村賢司のFlowers口コミ一覧

画期的かつ至高のホームケア「Flowers」を実際にご購入いただいてしばらくお使いいただいた方から口コミをいただいておりますのでご紹介させて

いただきました。

 

【Flowersを買う前に】損しない買い方を教えてください!

Flowersシャンプーは買い方によっては得することもあれば損することも!?

木村
損しないでFlowersシャンプーを手に入れる方法をこっそりお教えします♪

 

 

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

こちらは市販のシャンプーとFlowersの使用後の比較検証記事です。

 

木村
実際に効果の差を見てみたいという方に。