くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

自分のこと好きですか?♡

2016.2.7

Lilyアンバサダー:kojimiki

image

 

NYのオススメCafe
ブログの前に、、、

 

 

今日はkojimikiのつぶやき♡

 

 

 

私が広めたいのは
ダイエット情報でもなく
美容情報でも無いんだよね♡

 

 

 

 

だって調べたら得意な人が
たっくさんブログとかまとめに
してくれてるもん♡

 

 
私が大切にしてるのは、
ただ綺麗な人ではなく

 

 
美しい人が増えますように♡
一昨年、ミスユニバースっていう
ミスコンに挑戦してたのね♡

そこで一ヶ月集中して
ビューティーキャンプを行うの^ ^

素晴らしい先生方に
恵まれて色々な価値観にも恵まれてて。

その中で、
綺麗と美しいの違いを教えてくれた先生がいらっしゃって。
“綺麗”は磨けば光るもの
“美しい”は積み重ねで出るもの

 

 

もちろん”綺麗”の要素は大切^ ^
けど、美しさって
内面とか経験とか積み重ねで出来るものだからこっちを出す方が難しそう^ ^

 

 

 
なんか沢山語っちゃったけど
純粋に

「自分のこと好きですか?」

 

 

って聞かれて速攻

 

 

「はい♡」
って言える人って少ないと思う。
※特に日本女性♡

 

 
私もまだまだ完璧じゃないけど
ちょっと外に出てわかったのかも。

 

 

 

自分は自分

 

 

 

 

ってこと♡

だから、自分のこと愛おしくて
可愛がろうって
大切にしてあげようって思うんだよね♡
そういうことってなかなか
意識しずらいと思うけど

 

 
自分の外見も内面も見てあげて
大切にしてあげて♡
温めてあげて水分与えて
マッサージしたりストレッチしたり♡

 

 

自分のために早く寝てみたり
少し良い紅茶やコーヒーを入れてみたり♡

 

 

自分の扱い方で

自然と周りのひとの扱い方や
時間や環境にも影響が出てくるから♡

 

 

焦らず自分に集中してこ♡
と最近思うkojimikiでした♪えへ

 

 

⇩1年半ぶりにネイルサロンに行きました♡

エステやヘアメイクの仕事をしてたから

出来なかったネイル♡

手元が綺麗だと幸せになれますね♡

image

関連記事