くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

欲しい未来があるなら、足すんじゃなくて引く♡

2016.7.31

Lilyアンバサダー:kojimiki

こんにちは♡kojimikiです!
今日は、名古屋に来てましたっ♡

目的は、
ビューティリアパーソナルスタイリスト
養成講座のお勉強会兼交流会♡

 

 

パーソナルスタイリストさんたちと
講師の皆様とお茶をしながらの交流♡

仕事やプライベート
お金のことなどなど、モヤモヤしてたことを

環さん、佳実さん、えりさんに
伝えて皆さんの価値観で回答してくださいました♡

 

手離すことと安心すること♡
この仕事(パーソナルスタイリスト)に
安定は求めちゃいけないよ♡

お金が貰えるか貰えないかではなく
自分が楽しいか楽しくないか

 

 

 

楽しくない仕事はしたくない♡」とよしみさん♡

私もいっぱいいっぱい
抱えすぎてよろよろ歩いてたな♡笑

 

 

 

シンプルに
楽しいことをして生きて行こう!

 

 

 

という結論に♡

楽しいことをしてたら
稼げなくってもいいじゃん♡

くらいで、執着を無くしてこうと!

物理的にすぐに手離すのが
難しかったら、意識だけでも変える。

あっ!できるかも♡

帰りに名駅のお気に入りスポットに
お邪魔して気持ちよくなって帰宅♡

 

 

 

image

 

欲しい未来があるのなら
まずは

”余分な考えや執着を手放して”

”今の自分を満たす♡”

 

 

 

誰を恐れてるの?
何が怖いの?

自分に嘘つく方が辛くない?

もっと楽して生きていーんだ♡

ワクワクしちゃった♡

やっぱりエネルギーの高い人たちに
会うことはやめられない!!

 

 

客観的に自分も見えるしね♡

おまけ

よしみさんと2ショットも撮ってもらいました♡
※ちゃっかりサインまでいただきました。

著書のファンであり、
よしみさんをリスペクトしてたので
初対面ですごく緊張感。

来月も、大阪で交流会あるので

行こうと企んでます♡ワクワク

 

 

おやすみなさいっ♡

 

 

 

関連記事