くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

美容家の夏休みパート⑤

2012.9.30

Lily 代表:柳本 剛 > ブログ2

死ぬ程寒い思いをしたので、朝一向かったのはもちろん温泉です♪

温泉で英気を養い、再び相棒と走り出します☆

この日はこの旅1番の晴れ模様♪

北海道の壮大な景色に見惚れながら、最高の気分に浸ります

(●´ω`●)ゞ

最高のお天気で、最高のロケーションでバイクに乗っている時程、気持ちがイイことはありません(*⌒∇⌒*)

そして次なる目的地は、旭川☆

旭川と言えば!?

そう!

動物園 !笑

しかし、相棒の土屋クンは乗り気ではありません( ̄▽ ̄)

「絶対上野動物園のほうがすごい!!

動物園行くぐらいなら、ラーメン食べに行く!」

という謎の思考パターンにより、ぼくと土屋クンは別行動に

( ´ー`)!

仕方なく1人で旭山動物園に行くことに♪笑

どん!!

ついに来ました♪

旭山動物園☆☆

何を見ようか♪

やっぱり王道から攻めよう!!ってことで、

名物アザラシ!!

このアザラシめっちゃ人懐っこくて

カワイイ(〃∇〃)♡

アザラシがこんなに可愛くて、懐っこいなんて、

普通分からないですのんね!

さすが、旭山動物園(^^)

動物園をただ見て楽しむものから、

感じて体験出来るものにしています♪

まさにエクスマ動物園(・∀・)笑

そしたら次は、やっぱり



シロクマ!!



デカっ!!

この泳ぐシロクマの得意技は、

犬かき!!

ですが、、、

犬かきブっサイク( ̄□ ̄;)!!笑

愉快なシロクマをあとにしたぼくは、動物園をぐるぐるしていて、

動物達の異変に気付きました!!

雌ライオンも、

雄ライオンも、

タイガーさんも、

クロヒョウさんも、

アライグマちゃんまでも、

???

よ~~~く見てみると、

寝過ぎで、毛というか肉が。。。

ムチムチ状態(=◇=;)

この動物園、

働いてる動物と、

働いてない動物の差ありすぎやろ!!笑

そりゃ、カピパラだって、眠いの必死に我慢してんだからね!!ww

もうギリギリすぎでしょ!笑



大将も寝てるのか、

起きてるのかどっちかにしなさい!!笑

このダラけきった動物園の雰囲気に、のまれそうになっていたら、

土屋クンから電話がかかってきました(^-^)

内容はたわいもないことでした☆

きっと寂しくて電話してきたんでしょう(´0ノ`*)笑

にしてもここの猿達は、運動神経ハンパないですね!

このバランス感覚が羨ましい♪ww

でも、バランス感覚っていうとこの子です(゜д゜;)

細い棒の上で、体育座りΣ(・ω・;|||!!

あそこで何を物思いにふけっているのやら。。。

動物園を楽しんでいたら、もう1度土屋クンからお電話です♪

なんと

寂しすぎて、旭山動物園に来たそうなのです笑

しかもペンギン見てて、

ものすっごいテンション上がってる( ̄Д ̄;;

急いで、土屋クンの元へと駆けつけます!

すると、土屋クンは嬉しそうにぼくに言います。

「いやぁ、テンション上がっちゃって、

年間パス買ったんだよ♪」

。。。。。。。。

「1年以内に絶対来れないよね?」

「でも、もしかしたらと思ってヽ(゜▽、゜)ノ」

もしかしたら、何が起こるというのだ(゜д゜;)

100%来ないでしょ( ̄ー ̄;

アホだ。。。笑

しかも、動物園をバカにしてたのに1番楽しんでいる!(´Д`;)

あきれたやつだ(・_・;)

そんなこんなで、旭山動物園を後にし、

市内でまたラーメンを食べることに(^▽^;)

ネットで1番美味しいとされる、旭川ラーメンのお店を検索♪

いざ、行ってみると、

この行列!!!

これは間違いない!と確信し、土屋クンとウキウキしながら

順番待ちをします♪

そしてぼくは、せっかく来たのだからとラーメンを2杯注文しました☆

醤油味♪

塩味♪

パクリ♪

うおおおおおお!!

メッチャ、

普通~~~~!!!!

ファンの方いらっしゃいましたら申し訳ありませんm(_ _ )m

後味が悪いまま、土屋クンの寝袋を買いにホームセンターへ

そして土屋クンは気付いてしまいました!

土屋クンのバイクには、

寝袋を載せる場所がないことに!!笑

仕方なく、バイク屋を探して、

ネットを購入し事なきを得ますヽ(;´Д`)ノ

このあと温泉に入り、キャンプ場でテントを組み立て始めたのは、

時刻は夜中の12時過ぎ。。。

またもや真っ暗闇での組み立て作業!!

しかし、昨日の教訓があるため、今回は速攻で

組み立てれるとぼく達2人は思いました。

。。。。。。

事故があり、結局1時間かかりました( ̄_ ̄ i)

事故についてはご想像におまかせしますが、

この日もぐったり疲れて、死ぬように眠りに

ついたのは言うまでもありません(・_・;)



パート⑥
へ続く♡笑

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line