くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

これがアワルの力

2012.5.31

Lily 代表:柳本 剛 > 髪質改善

アワル。

アワルとは無色の天然ハーブのことです。

無色のため髪につけても染まりません。

それがなんの役に立つか?

気になる方はポチッとお願いします(-^□^-)♪





ぼくを押して下さいね♪笑

これがすごいトリートメント効果を発揮するのです!

トリートメントというと語弊があるかもしれませんが、『髪の基礎力を大幅に上げ、より健康な髪に近づけてくれるのです!!』

すなわちこれが髪質改善!!

DO-Sシャンプー&トリートメントと組み合わせて使うと、無類の相性の良さを発揮します!

ちなみに、アワルを顔に塗るとその美白効果で顔が1トーンほど白くなるのです!!

髪にもお肌にも抜群の効果を発揮するすごいやつです!!

このアワルを使って実験をしてみました!

実験に使うのは『美容家的ビビリ直し』でもお世話になったこの毛束です。

アワルを使うことによって、この毛束がさらにどこまで良くなるかを見ていきたいと思います!

余談ですが、美容家はアワルをこんな可愛いビンに入れて楽しんでます(*゚ー゚*)♪

アワルを塗って15分程温めて、さらに5分程冷まします♪

それを2回繰り返したのが、この毛束です!

全体的に髪がしっかりとして、ハリコシが戻ってきました!!

このビビリ毛が

ここまで戻りました!!

アワルは痛んで水を吸いやすくなった髪を、健康な髪のように水を弾きやすくしてくれます♪

それにより一般的なサロンのトリートメントによるコーティングのような、表面的なものとは違い、髪の質を根本から改善します!!

根本から改善するため、パーマや縮毛矯正、カラーなどには一切影響を及ぼしません(^^)!

やはりぼくたちが求めるのは、すぐに手触りが落ちてきてしまう表面的だけど、非常にパーマや縮毛矯正に悪影響を与えてしまうトリートメントなんかではなく、逆にパーマや縮毛矯正、カラーを最高の状態に引き出すための髪質作り=髪質改善が最も大事なんだと常々考えています!

アワルはパーマや縮毛矯正、カラーのポテンシャルを引き出すのにはもってこいです♪

1度経験してみるのはいかがですか(^^)?

そのかわり1度経験したら病み付きになっちゃいますよ♪♪笑



Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line