くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

kojimiki的メンタル理論♡良いことばかりになる2つの関係と1つのスパイス

2016.9.2

Lilyアンバサダー:kojimiki

おはようございます♡

そして、今日は朝からコンサルのお仕事。
最近楽しい事しかしてない♡

あっ!美makeコンサルティングの
メニュー改定したので良かったら見てね♡

kojimiKiの自己紹介は→こちら♡

kojimikiの幸せをお裾分け

タイトルにも入れた

 

 

毎日”良いことばかりになる法則”

幸せ右肩上がりなので
ニヤニヤしてる。毎日♡

ざっくりいうと大切なのは、

プラス思考でい続けること」

けどね、この世界って
陰と陽しかなくって
皆んなバランス良くできてる。

だから、皆んな同じだけ
陽も陰も持ってるの。
↑この絵も陰陽を表すので有名。

○男と女

○満月と新月

○朝と夜

○交感神経と副交感神経

○勝ちと負け

○生と死

考え方も
プラス思考とマイナス思考

けど、マイナスをプラスに考えることも
プラスをマイナスに変えることも出来るわけで。

私はベッキーの心のとびらを
読んでこの法則に気付いたの。

物事にはプラスとマイナスがあって
全部考え方次第でよく出来るなと。


♡この本は私の心持ちを変えたキッカケ。
いつか読みすぎて年季の入ったこの本にご本人からサインを頂くのが夢の1つです♡

 

 

陰陽のバランス

考え方を変える習慣をつける

 

 

 

 

この2つを自分に
落とし込めれば最強だと思うの。

まぁ。これはkojimiki的理論だけど。

kojimiki的理論にスパイスをかけるなら、

スパイスにもう1つ。

何にでも感謝すること。

 

そう思えば、マイナスな出来事なんて
人生には1つもなくて

何で私ばっかり。

と思う出来事も、

考え方を変えれば、

 

 

 

あの時悩んでた私、ありがとう。

と感謝出来るよね♡

しかも、悩んでた時間って
振り返ると以外と空っぽだったりするんだよね。

私は昔から身体弱くて
皆勤賞も、マラソン大会の賞も
もらった事なくて
中学生も不登校で人が嫌いで

 

 

 

本気で”消えたい”
”透明人間になりたい”

”なんで私ばっかり”っていう思考だった。

けどそんな過去も
全部私の過去なわけで、

 

辛いあの瞬間を

一生懸命生きた、過去の私にも感謝。

あの時の私があったから
外見だけの美しさではなくて

 

心の底から美しい人”
”歳を重ねる度美しくなる人”

 

 

 

になりたいし、そういう人を
増やしたいと思えたんだろうな。

山あり谷ありだから
人生って楽しい訳で、
人間らしさも出るんだろうな♡

今日も素晴らしい1日になりますように♡

 

 

おまけ♡

 

昨日は インターコンチネンタルで
向井ゆきさんの
プレミアムサロンに出会った美女達と♡

7:00〜始まる朝食会に参加し、

 

Lilyファミリーと
明治神宮にて朔参り

9月のスタートも
すごく素敵なメンバーと共に迎える事が出来てただただ幸せ。

朝5:30起きの22:00帰宅まで
走りきった〜♡

そして、新月のおまじないも
バッチリしたのでした♡

 

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

 

気軽にフォロー♡してくださいね^^
♡kojimiki style HPはこちら♡

MENU♡kojimikiに会う方法について♡


↑メニュー改定しました♡

 

♡instagram♡
⇒ follow♡(@kojimiki03)

メインで毎日更新してます♡
⇒ follow♡ (kojimikifashion)

ファッションコーデ更新中♡

 

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事