くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

2016年、決意表明!

2016.1.2

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです‼︎

 

はい、結局ガンガン飲みました♡

明日は早朝からの長距離ドライブ、そして出勤です笑

 

そんな事はさておき

2016年することリスト

を作成しました♪

 

 

日程が既に決まっているもの、そこまでは決まっていないものなど様々ですが

とりあえず【2016年することリスト】を作成しました

 

やってみたいな、したいな、と思ってはいるものの

実際に行動を起こせなかった、なんて方も多いのではないでしょうか?

 

そこで!

年間スケジュールに書き込んでみました!

image

忘れていてスケジュールを過ぎてしまうのを防ぐ為に

年間スケジュールに、書き込みました

 

したいと思っていたことを忘れてしまったり

タイミングを逃してしまったり、

そんな事を防ぎ今年はしたいことをしっかりとやっていきたいと思います

 

今年の目標は沢山学ぶこと

 

先日紹介したアニメ【ノーゲームノーライフ】のセリフにこんなものがあります

 

『なぜなら、我らの武器の本質にあるのは、
卑屈なまでの弱さゆえの臆病さだからだ。

臆病故に、我らは魔法から逃れる知恵もある。
臆病故に、学習と経験から生じる、
未来予知にすら到達する知恵を持っている。』

 

要は、知識こそ最強

ということです

 

学生のころ『こんなこと勉強して将来なんの役に立つんだ』と思ったことはありませんか?

 

私も幾度となく思いました、

別に楽しくもなければ直接役に立つとも思わない

 

しかし卒業してみれば

『もっと勉強していればよかったな』

『あのときもっと勉強していたら…』

『もっと知識があれば…』

と思うことも多いのではないでしょうか?

 

そこで、

『今の仕事に少しでも関係のあることを学んでいこう』

と思い、今年の目標は学ぶこととなりました

 

そしてこの場は逃げ道を作らないための宣言でもあります笑

 

私は特に特化する技術を持ち合わせているわけではありません、

だからこそ知識という分野で特化する面を作っていけたらと思います

 

 

そしてそれを安心して信じてもらえる為には

目に見える安心【資格】【検定】が強みだと思います

 

ということで今持っているものにプラスして

沢山勉強していきたいと思います(^^)

 

 

 

以上、決意表明でした!

 

2016年、全力で駆け抜けたいと思います

 

 

ではでは( ^_^)/~~~!

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事