くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

世界一簡単⁉︎な背伸びダイエット

2016.4.6

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです☆

 

今日はmerryをふらりふらりとのぞいていました。

 

背伸びダイエット

なんて物を発見

 

調べてみると色々と出てきますが

情報がまちまち、、、

 

やっとこさたどり着いたのが佐藤万成先生という、内科医の方が作ったという情報。

 

お医者さんだと安心だしちょっと信頼できるんじゃないかなーなんて思いますね(^^)

 

しかし!その方のブログを最後までさかのぼってみましたが詳しいやり方は書いてありませんでした。

本の出版に伴い削除されたのでしょうか?

直井

出典:http://s.ameblo.jp/kazunarisatonaika/page-1.html(本人のブログです)

 

ダイエット以外にも嬉しい効果が!

脊柱起立筋というものが鍛えられる事で、姿勢の改善から肩凝り、腰痛の改善などたくさんの効果が得られるそうです。

その他にもドカ食い防止やアンチエイジング、冷え性改善や便秘解消の効果もあるそうです‼︎

 

とっても素敵ですねっ☆笑

本を買ってみようと思いました(^^)

 

とりあえずやってみた

とりあえずネットの情報を見よう見まねでやってみました

直井

すっごいブスなポーズなのに1人でやっても楽しくない

 

というとっても身勝手な理由で他人を巻き込む

直井

人がいるとちょっと楽しい

 

やってみてわかったことは腰にくる

結構辛いです

いや、ネットの情報だから間違ってるのかもしれないけど

かなり色んな普段使わない筋肉を使います

しんどかったです笑

 

本が買え次第、もう一度チャレンジします笑

 

 

ではでは( ^_^)/~~~

 

 

 

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事