くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

寺村さんのお客様から突然のメッセージに感動!!

2018.2.9

美容室Lilyスタイリスト:お客様の声・施術例, 木村 賢司

Lily公式ストア

 

どうも、表参道で美容師をしている木村です。

 

現在は【ヘアケア、くせ毛、縮毛矯正】に専門特化した美容室Lilyに務めております。

 

さてさて、今日はとーっても、嬉しいことがあったのでご紹介させていただきたいと思います♪

 

なんとなんと、いつも専属のような形でアシスタントさせていただいている寺村さんのお客様から突然のメッセージをいただきました!

 

それも今日いらっしゃってシャンプーもドライも仕上げも入らせていただいたお客様から!

 

「どんなことが書いてあるんだろう〜!!」

 

と、ワクワクしながら読んでみると、、

 

感動!!寺村さんのお客様からメッセージが!!

 

 

「こんばんは(*^^*)
本日15時〜の予約で、flowersを購入した者です。

 

髪の乾かし方〜アイロンの仕方まで、分かりやすく丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございました。

 

疲れにくい乾かし方、とっても参考になりました✨

 

また、シャンプーも丁寧で心地よくてあのまま熟睡したかった程ですし、

 

ヘッドスパもとっても気持ち良くて極上のリラックスタイムでした。

 

今までのヘッドスパでは感じたことがなかったのですが、

 

今回ヘッドスパが終わったあと、目がスッキリしてとても開けやすくなりました!

 

また、木村さんの手が、手なのにクッションみたいな柔らかさで驚きました笑

 

それも、お客様を想っての工夫だったのですね…

 

本当に、細かな所まで気遣って下さりありがとうございました。

 

また宜しくお願い致します(*´ー`*)」

 

嬉しすぎます!!

もう本当に突然の出来事すぎて、、

 

嬉しすぎる出来事すぎて、、

 

ちょっとの間固まってしまったのですが、

 

まさかこんなに嬉しいご連絡をいただけるとは、、

 

本当に感無量です。

 

ヘッドスパといっても、たまたま手が空いていたのでシャンプー中にほんの2、3分だけマッサージをさせていただいただけなのですが、

 

ここまでお喜びいただけて本当に嬉しい限りです。

 

最近ではありがたいことに、シャンプー中のマッサージがご好評いただけて次回予約の際に僕指名でヘッドスパをご予約してくださるお客様がちらほらと増えてきました。

 

感謝でいっぱいです。こうしてヘッドスパでご予約くださった恩返しとして僕は精一杯考え抜いて、想い抜いてマッサージをさせていただきます。

 

あの時マッサージして良かったって本当に心の底から思いました。

 

少しでも時間があれば休息に回すのではなく、

 

少しでも時間があればお客様にお喜びいただけることに全力を尽くす。

 

そんなことを大切に施術させていただいております。

 

今回このようなご連絡をいただけて本当に驚きましたし嬉しすぎて感動してしまいました…。

 

なにより喜んでもらえたことが嬉しい。

 

これに尽きる。

 

本当にこのために頑張ってきたし、

 

だからこそ感情が溢れ出てくるし、

 

このために今も

 

「こうすればもっと気持ちいいかな」

 

「こうした方が喜んでもらえるかな」

 

「この方がリラックスできるかな」

 

「ここは不快じゃないかな」

 

と、常に探究心をもって、

 

常に「あぁー、もっと喜んでもらいたい!!」

 

と、心を込めて施術しております。

 

その甲斐あってか今では少しずつではありますが、こうしてお喜びのご連絡をいただく機会が増えてきました。

 

感謝でしかありません。

 

僕に髪を任せに来たわけでもないのにこうしてご丁寧に僕個人にまでご連絡をくださって、、

 

なんて素敵でお優しいお客様なんだと、、泣

 

まだまだ未熟な僕ですが、より満足していただけるよう、より幸せなお気持ちになっていただけるよう精進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

本日はご丁寧に本当にありがとうございました!!

 

僕のご予約について

僕はまだ美容師1年目であり、もちろん他のスタイリストにはまだまだ及びませんが、誠心誠意、心を込めて丁寧に髪を綺麗に素敵にさせていただきます。

 

もちろん、他のスタイリストにはまだまだ及ばないのでお値段も他のスタイリストに比べて安くさせていただきます。

 

もしも以上のことにご理解いただけて、僕の成長にご協力していただけるというのであれば、是非髪を綺麗にさせてください。

 

お客様から喜びのお言葉↓

 

木村賢司の口コミ「まだ一年目と言ってましたがわたしからしたら全く関係なかったです!」

 

髪を綺麗にしたい方へ↓

 

【決定版】髪を綺麗にする最も確実な方法はシャンプーではなく○○選び!?

 

Flowers検証記事↓

 

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

 

参考までに、僕のお客様のビフォーアフターの画像です。

 

 

このように必ずあなたの髪を綺麗にしてみせます。

 

そして、お家に帰ってからも綺麗が毎日続くようにホームケアのご提案や髪の乾かし方、毎日のケアの仕方など、お客様の悩みや分からないことに沿ってアドバイスやレクチャーもさせていただきます。

 

こんな僕に髪を任せていただけるのであれば、お手数ですが記事最下部のLINEアカウントを追加の上、「予約希望」の一言を最初に添えてメッセージをお送りください。

 

尚、施術出来るメニューは縮毛矯正、髪質改善、カラー、カットとなります。

 

お値段に関しては髪の長さなどによって変動するのでLINEでのカウンセリングを進めて提案させていただく形となりますのでご了承ください。

 

それでは、ご連絡お待ちしておりますね。

 

ご予約専用LINEアカウントはこちら↓↓

友だち追加

 

Flowers 公式ストア

Lily公式ストア