くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

【Flowers口コミ】しっかりパーマにもFlowers使ってみました!

2017.12.16

Lilyアンバサダー:Akiko

Lily公式ストア

こんにちは!Lilyケアリストの直井晶子です!

仲良くさせていただいている美容師さんにFlowers使わせていただきました♪

モデルになってくれたのは、田中亜彌(タナカアミ)さん

田中亜彌

お酒を愛してやまない美容師さんです笑

 

Flowers × パーマ はどんな感じ?

Flowers口コミだと、大体皆さんサラサラのストレートヘアのイメージが強いのではないかと思い、彼女に協力を要請しました。

彼女、かなりしっかりパーマをかけています!

 

しっかりかけたパーマ、パサつくダメージ、

そんな髪にFlowersを使った感想は?

 

とりあえず使ってみた

今回は流しすぎないように、でもしっかりとトリートメントをすすぐように使ってみました。(シャンプーは通常通りしっかりとすすぎます)

パーマ×Flowers

パーマ×Flowers

パーマ×Flowers

これまだセット前ですが、それなりにツヤとまとまりが感じられます。

 

レビュー

パーマ×Flowers

いつもサロンのシャンプーを使っている私の髪でも違いがわかるくらい、パサつきが少ない。

まとまる感じなのかな、と思っていたけど

ショートでもペタッとしてしまうことはなく、ダメージによるごわつきが減ったような質感になった。

 

時間が経っても匂いがふわっと香ってよい。

手触りも時間が経っても、指通りの良さは持続している。

匂いやしっとり感のカスタマイズができるのはよい。(ただし自分に合うトリートメントの流し加減とかがわかっていれば。)

 

客層的に髪にこだわりのある方が多いと思うので、

調整できるのはよいのかなぁと。

 

思ったよりパーマの動きも殺すことなくパサつきやごわつきがなくなったのはいいなぁと1番驚いたかな😊

オイルもだいぶ軽そうだったから、髪質も選ばずに使えるのはすごいいいと思います

 

 

美容師さん目線でしっかりと評価してくださいました!

パーマ×Flowers

←シャンプー後 / セット後→

 

実際にパーマスタイルの方に使わせていただいて、

パーマならではのふんわり感をしっかり出せたかな、と私も実感しました。

また、ふんわりするような軽いシャンプーだとなかなかツヤが出ずにパサつきが気になってしまうものも多いですが、
ツヤも損なわずに軽さもあるというなかなか嬉しい仕上がりでした。

 

まとめ

Flowers × パーマ

よかった!笑

ふんわりしつつ、ツヤも損なわない仕上がりでした。

 

使い方次第で重たいストレートスタイルも、
軽やかなパーマスタイルにもしっかりと対応できます。

使い方はこちらをどうぞ

1つのシャンプーで質感がガラッと変わる!Flowersの使い方‼︎


Lily公式ストア

 

Twitter、LINEではご予約以外にも、『これってどういうこと?』なんて専門的なことから素朴な疑問まで、受け付けています!

お気軽にご連絡ください♪

− − − SNS − − −

Twitter→20170115123910.png

LINE@→20170115122852.jpg

フォロー・追加よろしくお願いします♪

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事