くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

高校一年生にしてFlowersを購入!素晴らしい美意識に脱帽です!!

2018.2.6

美容室Lilyスタイリスト:お客様の声・施術例, 木村 賢司, 自宅での美髪ケア, 髪の傷みにお悩みの方へ

Lily公式ストア

 

今日はとっても素敵な出来事がありましたのでブログにさせて頂こうと思います♪

 

僕のインスタグラムを見て先日お越し下さった高校一年生のお客様。

 

そもそも高校一年生にして学校帰りに表参道にある美容室まで足を運んで

 

髪を綺麗にしに行くだけでも素晴らしい美意識で、

 

こちらとしても担当させて頂きながらその素晴らしい美意識に感心していたのですが、

 

ご来店下さった数日後に「Flowersを買いたい!」とご連絡をくださり、

 

値段とか大丈夫なのかな?とか不安に思いつつも話を聞いていると

 

「お母さんに聞いたら好きにしていいよと言ってもらった」とのことだったので

 

そういうことか!とか思っていたのですが、

 

今日お越し頂いて話を聞いていると、

 

なんと、頑張って働いて貯めたバイト代で自腹を切ってFlowersを購入することに決めたそうで、

 

僕も利益目的で販売している訳ではなく、本当に髪を綺麗にして幸せな気持ちになって頂きたいからこそ販売している訳で、

 

お金大丈夫ですか?と聞いたところ、

 

自分の美のために、こういうことのためにバイトしてるし、他に使い道はないのだとか。

 

 

いや、もう脱帽ですよね。

 

なんて素敵な女性なんだと。

 

この歳にして自分の美のためにこれだけの投資が出来る方をこれまでに見た事があるでしょうか。

 

これからどんどん魅力的になっていって、高校を卒業する頃には素晴らしい一人の女性になって

 

この先とてつもなく魅力的で美しく、綺麗な女性になっていくのだろうなぁと。

 

ご自分の髪のためにこれだけの投資をしているその姿がもはや魅力的ですし、美しい。

 

本当に素晴らしいの一言でした。

 

こんな素敵な女性が世の中に一人でも増えたらいいな、増やせるように、美を高める喜びや価値がもっと伝わるように頑張ろう。

 

と思わせてもらいました。

 

使うお金を増やすのではなく、今あるお金の使い道を変える。

 

無駄を削り、美への投資にまわす。

 

本当に女子校生(それも一年生)なのでしょうか?笑

 

と思ってしまうほど。

 

いやはや、なんだか僕の気持ちも引き締められました。

 

僕もこれでも表参道で美容師をする一人の男です。

 

彼女のように自分の美をもっと磨いていかなければ。

 

清潔でかっこいい大人の男に。

 

彼女からはたくさんの事を学ばせていただきました。

 

改めて脱帽です。

 

 

本日は本当にありがとうございました!

 

これからも美しくある為のお手伝いをさせてくださいね♪

 

Flowers 公式ストア

Lily公式ストア

 

Flowers関連記事

【最新版】木村賢司のFlowers口コミ一覧

 

画期的かつ至高のホームケア「Flowers」を実際にご購入いただいてしばらくお使いいただいた方から口コミをいただいておりますのでご紹介させて

いただきました。

 

Flowersを購入しにお越しくださいました♪

 

大変大変ありがたいことに、僕の発信を見てくださった方がわざわざLilyまで足を運んでFlowersをご購入しにお越しくださいました!

 

想いを発信し続け、そしてその想いが伝わり、こうして結果として結ばれて喜んでご購入していただけるって本当に幸せなことです。

 

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

 

こちらは市販のシャンプーとFlowersの使用後の比較検証記事です。

 

実際に効果の差を見てみたいという方は是非お読みください。

 

僕のご予約について

僕はまだ美容師1年目であり、もちろん他のスタイリストにはまだまだ及びませんが、誠心誠意、心を込めて丁寧に髪を綺麗に素敵にさせていただきます。

 

もちろん、他のスタイリストにはまだまだ及ばないのでお値段も他のスタイリストに比べて安くさせていただきます。

 

もしも以上のことにご理解いただけて、僕の成長にご協力していただけるというのであれば、是非髪を綺麗にさせてください。

 

お客様から喜びのお言葉↓

 

木村賢司の口コミ「まだ一年目と言ってましたがわたしからしたら全く関係なかったです!」

 

髪を綺麗にしたい方へ↓

 

【決定版】髪を綺麗にする最も確実な方法はシャンプーではなく○○選び!?

 

Flowers検証記事↓

 

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

 

参考までに、僕のお客様のビフォーアフターの画像です。

 

 

このように必ずあなたの髪を綺麗にしてみせます。

 

そして、お家に帰ってからも綺麗が毎日続くようにホームケアのご提案や髪の乾かし方、毎日のケアの仕方など、お客様の悩みや分からないことに沿ってアドバイスやレクチャーもさせていただきます。

 

こんな僕に髪を任せていただけるのであれば、お手数ですが記事最下部のLINEアカウントを追加の上、「予約希望」の一言を最初に添えてメッセージをお送りください。

 

尚、施術出来るメニューは縮毛矯正、髪質改善、カラー、カットとなります。

 

お値段に関しては髪の長さなどによって変動するのでLINEでのカウンセリングを進めて提案させていただく形となりますのでご了承ください。

 

それでは、ご連絡お待ちしておりますね。

 

ご予約専用LINEアカウントはこちら↓↓

友だち追加

 

Flowers 公式ストア

Lily公式ストア